恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【O型】「旅が新しい出逢いを呼び込む暗示」

2016.3.6
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月7日~13日のテーマは「love運UPの週末プラン♪」。O型の、運気が上がる土日の過ごし方をお伝えします! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月7日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

疲れが溜まりがち。焦らず休んで
閉そく感の漂う運気。特に仕事の関係で、うまくいかないことが続く恐れがありそうです。焦って闇雲に動いても結果は出ず、空回りして疲れてしまうだけかも。こういうときはいっそ、時間の流れに任せるのが賢明でしょう。今はパッとしなくても、必ずツキは戻ってくるので安心して。この週末はちょっとした旅行に出かけると、気分転換になるのと同時に運気を回復させる近道に。とくに自然と親しめる場所なら、心が癒され、頑張ろうという意欲がわいてくるはず。綿密にプランを立てずに、気の向くままに散策するのがオススメ。現地で買ったお土産がラッキーアイテムになるでしょう。

恋愛運

遠くへのお出かけで出会い運◎
恋愛運は良好です。パートナーのいない人にも、素敵な恋のチャンスが。同性の友達と一緒に遠出をすると、外出先で思いがけない出逢いがありそう。片想い中の人は、もしかすると今の相手よりも夢中になれる人が出現するかも。気になる人に出会ったら、連絡先の交換を忘れずに。大好きなパートナーのいる人も、二人で旅行に出かけると愛情がさらに深まるでしょう。二人きりの時間の中で、互いをもっと理解しあえるようになるはず。泊まりで出かけるなら、貸切風呂のある温泉旅館がオススメ。デートは人の多い人気スポットよりも、静かに過ごせる場所を選ぶのがベストでしょう。

ラッキーアイテム:ボストンバッグ
出逢いが多いスポット:観光名所
週末ラブ運:★★★★☆ 早起きが幸運のカギ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】love運UPの週末プラン♪【3/7〜3/13の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57518/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net