恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【B型】「 気分を入れ替えて、loveチャンスに備えよう」

2016.3.6
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月7日~13日のテーマは「love運UPの週末プラン♪」。B型の、運気が上がる土日の過ごし方をお伝えします! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月7日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

不安定な運気。バランスの良さを意識して
バランス感覚が大切なときです。一つのことに夢中になり過ぎると、思わぬところからトラブルが発生してしまう危険がありそう。仕事とプライベートを両立させる工夫が必要かも。一番関心のあることだけでなく、他にももっと面白いことがあるのではと少し欲張ってみると、自分自身の可能性も楽しみも広がります。週末は、いつものパターンをあえて外して、普段なかなかやらないことにチャレンジすると運気がUP。インドア派の人はアウトドアを、アウトドア派の人はインドアの趣味を楽しんでみて。感覚が刺激されて、これまでと違った考え方や受け止め方が身につくでしょう。

恋愛運

冷静な決断が今後の幸せのカギに
良いとは言えない低迷気味の運気です。進展が見られないなら、そろそろ決断が必要というサインかもしれません。実らぬ恋や、彼の態度の変化に悩んでいる人は、思い切って新しい相手を探すことも考えてみて。とはいえ、ただ悩んでいても、答えはなかなか出ないはず。そんなときはスポーツなどで体を動かすと頭がスッキリするでしょう。恋人がいる人も、相手の反応が鈍くなってやきもきしてしまうかも。今は多くを求めずに、自分が楽しめる趣味や、仕事、友人との時間を優先して。焦って将来の話などをするより、相手への気持ちを見つめ直して状況を整理するほうが有意義です。

ラッキーアイテム:バレッタ
出逢いが多いスポット:緑の多い場所
週末ラブ運:★☆☆☆☆ 神社仏閣でパワーアップ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】love運UPの週末プラン♪【3/7〜3/13の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57518/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net