【A型】「“スマート” な魅力を発揮して人気度UP」

2016.2.25
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「女子力がUPするキーワード♪」。A型の女子力を高めてくれるモノ・コト・スポットは? さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月26日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

目標実現のチャンス。自信を持って挑んで
目標に向けて意欲的に活動できるとき。上を目指すには絶好の運気です。自分に自信が持て、普段以上の力を発揮できるはず。今は周囲の反応を気にするよりも、自分の勝ちを最優先に考えるべきです。ライバルに差をつけるためにも、遠慮せず全力でぶつかって。仕事運を上げるには、知的なファッションがオススメ。メガネやテーラードジャケットなど、形から “できる女” を意識してみて。女子力UPのキーワードは “スマート” です。ただ知識を披露するのではなく、必要なときに必要な助言をしたり、展開を先読みして気を利かせたりすると、頼られる存在になるでしょう。

恋愛運

リーダーシップを発揮し相手をリード
あなたが恋愛の主導権を握っている運気です。片想いの人は、相手があなたに目を向けている今がチャンス。仕事の助言など、知性を生かしたアプローチで交際に発展させられそうです。デートに誘うなら、話題のスポットよりも、自分自身が良いと思った場所へ。恋人とのデートでも、あなたがリーダーシップをとって。スポーツやレジャーより、博物館や映画館など、文化的な雰囲気の漂うスマートな場所がオススメです。ただし、自分の好みを押し付けすぎるのはNG。思いやりを忘れないようにして。相手を探している人は、共通の趣味で出逢う人と恋に発展するかもしれません。

ラッキーアイテム:がま口のコスメポーチstrong>
出逢いが多いスポット:図書館
週末ラブ運:★★★★☆ 膝丈スカートが好印象



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】女子力がUPするキーワード♪【2/26〜3/3の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57022/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net