恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【B型】「愛情運は下降傾向。まずは距離を縮めて 」

2016.2.18
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「相性バツグンの血液型は?」。B型の恋愛運をアゲてくれる好相性の血液型は〇〇! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月19日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

自分らしく好きなことに打ち込んで
運気は上向いています。周囲に遠慮せず、自分の好きなことに時間をさいてみて。趣味だからと妥協せず、本気で取り組むことで、仕事面にも良い影響を及ぼしてくれます。食事やファッション、インテリアといった衣食住に普段以上にこだわると、生活にメリハリが出てエネルギッシュなあなたになれるでしょう。金運は、出費が多くても必要経費であれば気にしないでOK。スキルアップのための投資は惜しまないように。自分のために時間やお金を使うことで、やっかむ人も出てきますが、O型が味方になってくれるはず。あなたのアイデアや個性を肯定し、背中を押してくれるでしょう。

恋愛運

心が離れがち。言葉選びは慎重に
愛情の運気はやや厳しい状態にあります。片想いの人は、自分でも気づかないうちに、相手に誤解されているのかも。告白をするには不利なタイミングと言えそうです。スタート地点に戻ったつもりで、少しずつ距離を縮めるように心がけて。パートナーがいる人は、二人の心にすき間ができてしまいそうです。あなた自身、恋愛以外のことに気を取られ、一人に戻りたいという気持ちがわいているのでは。小さなことから、大ケンカをしてしまうかも。言葉足らずにならないよう注意して。運気はやがて回復します。出逢いを求めている人は、O型が◎。O型の行動力があなたを幸せに導きます。

ラッキーアイテム:イヤホン
出逢いが多いスポット:テーマパーク
週末ラブ運:★★☆☆☆ ハーブティーで心を落ち着けて



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】相性バツグンの血液型は?【2/19〜2/25の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/56313/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net