恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「小悪魔チックな可愛さで魅力アピールを」

2016.2.11
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「バレンタインのアプローチ法♡」。気になる恋愛運では、AB型のバレンタイン成功マニュアルをお伝えします! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月12日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

冷静な判断でツキを引き寄せて
やみくもに前進しようとしても、うまくはいかない運気です。押してダメなら引いてみることも必要かもしれません。交渉では冷静に相手の気持ちを見極めることで、自分に有利にことを運べるでしょう。仕事面では、これまでの努力に対して自信を持つのはよいことですが、やや自分を過信しがちなようです。念には念を入れて、ミスがないよう確認をするようにして。ちょっとした見落としが、大きなトラブルに発展するかもしれません。金運は好調です。一人でふらりと出かけた先で掘り出し物を見つけられるかも。義理チョコは、相手からの見返りを期待しすぎないように。

恋愛運

恋の駆け引きで心をつかんで
交際発展の吉運が盛りあがっています。気になる相手と深い関係へ進むときかもしれません。ときにはちょっぴり小悪魔めいた言動で相手を翻弄してみるのも効果的です。恋人がいる人は、わざとワガママをいったり、おねだりしたりするのも◎。チョコレートは二人で一緒に食べると良いでしょう。片想いの人は、友達を巻き込んで距離を縮めるのがオススメです。大人数でのカラオケや、ウインタースポーツなどで盛り上がった後に、こっそり呼び止めて本命チョコを渡すなど、みんなの前と二人のときのギャップを見せることで、きっと相手はあなたの可愛さに気づくはずです。

ラッキーアイテム:マグボトル
出逢いが多いスポット:美術館
週末ラブ運:★★★★☆ フェミニンなコーデが吉



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】バレンタインのアプローチ法♡【2/12〜2/18の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55958/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net