恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【O型】「センスの良さでデキる女をアピールして」

2016.2.11
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「バレンタインのアプローチ法♡」。気になる恋愛運では、O型のバレンタイン成功マニュアルをお伝えします! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月12日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

社交性を発揮して人気者になれるとき
社交運が好調で、周囲からの人気が高いとき。無理に期待に応えようとしなくても大丈夫です。自分らしく自由にふるまって。あなたにしかない魅力を振りまくことで、この先にもよい影響が表れるでしょう。金運は上昇中。今は出費を気にせず、交際関係を広げることを優先すべきです。食事や遊びに誘われたら、気軽に応じましょう。出かけた先で、強力な味方を獲得できるかもしれません。バレンタインウィークなので、義理チョコをどんどん活用していくとよいでしょう。ありきたりなものでなく、相手の好みに合ったチョコレートを渡すことで、好感度が一気に上がるはずです。

恋愛運

自信のなさは×。ポジティブ思考で
恋愛運は好調ですが、気分が上下しやすいときなので、要注意。あなたがしょんぼりしていては、相手のテンションも下がってしまいます。バレンタインは、あなたの評価を上げるチャンスです。本命の相手がいる人は、気合を入れた手作りチョコを、センスよくラッピングしてプレゼントするとよいでしょう。デートは、あなたが主導権を握るようにして、お店は事前に予約するなど段取りよく進めると、成功率が上がるはずです。ファッションやメイクは大人っぽく、“いい女” 風でまとめると彼をドキッとさせられるでしょう。相手がいない人にも、素敵な出逢いが近づいてくる予感です。

ラッキーアイテム:ストール
出逢いが多いスポット:コンビニのある交差点
週末ラブ運:★★★★★ 言葉より行動で想いを伝えて



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】バレンタインのアプローチ法♡【2/12〜2/18の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55958/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net