恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「変わり種チョコで成功率UP」

2016.2.5
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「あなたを格上げするチョコレート♡」。AB型の気になる恋愛運をアゲてくれるチョコはいったい何でしょうか? さっそくチェック!

anan総研血液型占い

2016年2月5日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

気遣いとパワフルさで人気者に
人間関係がすこぶる好調です。心に余裕が持てるときなので、自然と周囲を気遣うことができるでしょう。特に年下の相手と絆が深まる暗示があるので、後輩をご飯に誘ってみるのがオススメです。自分がかかわるどんな相手にも平等に接するのではなく、その人に合わせた対応をすることで、好感度が上がりそうです。健康運も良好で、何ごとにもパワフルに取り組めるはず。仕事やプライベートで、新しい何かを始めるなら今がチャンスといえるでしょう。義理チョコや友チョコを渡すなら、相手に気を遣わせない程度の価格のもので、センスの良さを見せると人気を集めそう。

恋愛運

自分らしさがポイント。自然体の恋愛を
無理に相手に合わせると、あなたが疲れてしまうかも。自然体で過ごすことが、自分にとっても相手にとっても心地よい関係を作るカギになりそうです。カップルも片想いの人も、デートは友人も誘ってグループで出かけると楽しく過ごせるでしょう。好きな人がいないなら、今は必死にならず自分の時間を充実させることで魅力を磨き、いずれ訪れるチャンスに備えるべきです。バレンタインのチョコレートは、あなたらしいものをチョイスして。無難なものよりも、ワクワクするような個性的な見た目のチョコレートや、驚きのあるフレーバーで、受け取る人を楽しませてあげましょう。

ラッキーアイテム:ショートブーツ
出逢いが多いスポット:ホテルのカフェ
週末ラブ運:★★★★☆ 再会運あり。地元がカギ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】あなたを格上げするチョコレート♡【2/5〜2/11の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55427/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net