【O型】「手作りで “あなただけ” の本命チョコを」

2016.2.5
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「あなたを格上げするチョコレート♡」。O型の気になる恋愛運をアゲてくれるチョコはいったい何でしょうか? さっそくチェック!

anan総研血液型占い

2016年2月5日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

周囲に流されないよう計画的な行動を
良くも悪くも周りからの影響を受けやすいときです。自分の意思に関わらず、おかれた環境や他人の言動に翻弄されてしまいそう。遊びの誘いも多くなりますが、良く考えてから返事をするように意識して。全部に応じてしまうと、出費がかさむだけでなく、あなたにとって良くない影響を受けてしまうかもしれません。また、健康面でも注意が必要です。ストレスから過食に走ると、大きく後悔することに。バランスの良い食事と早めの就寝を心がけましょう。仕事の悩みは一人で抱えず、信頼できる同僚や尊敬する上司などに早めに相談することで、スムーズに解決します。

恋愛運

八方美人はほどほどに、本気をアピールして
誤解を受けやすいとき。自分は友人として接していたはずの相手に好意を持たれてしまったり、言葉が足りず意思疎通がうまくいかなかったり、恋愛に関するトラブルにはくれぐれも注意すべきです。恋人や片想いの相手には、自分にとってその人がいかに大切なのかということを、はっきり伝えるようにしましょう。特別感を持たせるには、心のこもった手作りチョコレートが一番。市販のキットで済ませるよりも、自分で材料やラッピングを選び、世界で一つだけのものを作ると、相手はより喜んでくれるはずです。直前に慌てないように、計画的に買い出しを済ませましょう。

ラッキーアイテム:革ベルトの腕時計
出逢いが多いスポット:書店
週末ラブ運:★★☆☆☆ 焦りは禁物、スローペースで



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】あなたを格上げするチョコレート♡【2/5〜2/11の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55427/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net