【O型】「女性メインのスポットがあなたの恋をバックアップ」

2016.1.28
心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占いです! 1月29日~2月4日までのテーマは「この時期、いち押しのloveスポット」。血液型別に恋愛運気がアップする場所をアドバイス♪ O型の気になる運勢は?

anan総研血液型占い

2016年1月29日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

レディースコーナーや女性専門店がベスト
女らしさを意識してチャンスがめぐってきます。ファッションはボーイッシュを排除し、女性の魅力を前面に出してみて。セクシーさよりも上品さを優先が吉。女ならではの視点が生む発想が仕事に役立ち、高い評価につながります。キーワードは女性専用。お出かけのときは、女性のためのお店を選ぶのがオススメ。デパートのレディースフロアや、ファッション専門店で運気UP。ドレスばかりでなく、そこで買ったオシャレな下着を身につけて気持ちがリフレッシュ。苦手な内容を克服し、ハイレベルなことのできる意欲がわいてきます。食事は女性向けのレシピによる肉食系が◎。

恋愛運

男性の入りにくいお店がloveスポット
大人の愛をはぐくむ予感。精神的な結びつきが大切になります。パートナーのいる人は、結婚願望が盛り上がるかも。これまで反対していた人も味方に転じるでしょう。今のお相手は、あなたの望むことを実行したいと考えているので、欲しかった服や、買いたかったグッズのあるお店へ誘ってみて。女性ばかりで男性が入りにくいお店ほど、パートナーへのアプローチが強く響くはず。出会いを待っている人は、男性がいそうにない女性のためのスポットで意外な出来事が起きるかも。片想いの人は、男性同士では入りにくい話題のスイーツ店などに誘うのが得策です。

ラッキーアイテム:ムートンシューズ
出逢いが多いスポット:ペットショップ
週末ラブ運:★★★★★ スローペースが幸運のカギ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】今週、いち押しのLoveスポットは?【1/29〜2/4の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/54592/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net