恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【A型】「恋は過去に行ったことのあるリッチになれる場所が◎」

2016.1.28
心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占いです! 1月29日~2月4日までのテーマは「この時期、いち押しのloveスポット」。血液型別に恋愛運気がアップする場所をアドバイス♪ A型の気になる運勢は?

anan総研血液型占い

2016年1月29日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

ふだんよりも食事にお金をかけて
社交的な気分になっています。金運がよいのも手伝い、ちょっと贅沢な時間を楽しみたい雰囲気。リッチでオシャレなカフェや、高級レストランに予約を入れて出かけてみて。一流ホテルの中にあるバーなども運気UPにつながります。有名グルメガイドの★を獲得した飲食店もオススメ。大切な人との距離を縮めたり、絆を深めるのに最適です。仕事面では、苦労の少ないとき。何ごとも計画的に考えるA型ですが、多少とも自由な発想に立ち、楽天的でいるほうがうまく進みます。自然とあなたを助けてくれる人も現れるでしょう。

恋愛運

思い出深いレストランが恋愛運UPのカギ
過去のいい思い出が恋愛のパワーアップに有効です。たとえ相手が今のカレと違っていたとしても、今までに行ったことのある特別なレストランで食事をしてみて。長くつき合っているパートナーとはときめきが再燃し、つき合って間のないパートナーとは、いい意味でのお互いの欲望が刺激されます。素敵なパートナーを探している人は、もっとも親しい同性の友人との食事で、思わぬ恋愛のヒントがつかめるでしょう。ファッションは、しばらく着ていなかったけど、お気に入りでとっておいたワンピースがオススメです。子どもっぽい服装は運気を下げるので注意。

ラッキーアイテム:レース付きのハンカチ
出逢いが多いスポット:リバーサイド
週末ラブ運:★★★★☆ 適度のアルコールが恋のスパイスに



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】今週、いち押しのLoveスポットは?【1/29〜2/4の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/54592/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net