恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【AB型】「予想外の人物からlove運を得られるとき」

2016.1.21
御瀧政子先生による血液型占いです! 1月22日~28日のテーマは「出逢いのキーパーソンは?」。AB型の恋愛運はどうなる? 気になる運勢をチェック!

2016年1月22日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

親しくない人がチャンスメーカー
決断が求められる運気。今までうやむやに引き延ばしてきたことを、はっきりさせるときです。自分の気持ちをまとめてみて。深く考えるのではなく、カンを信じたほうがいい方向へ。友人や上司などにはアドバイスを求めないで。あなたへの気づかいから、本当のことを言わない可能性が大。さほど親しくない知人や、むしろライバルの意見の方が参考になるでしょう。自分と関係の遠い人や、ライバルのいる集まりに出逢いがあるので、意外にもこうした人たちが今のあなたのキーパーソンに。仕事関係のコネクションを使って接近した相手は、金運に通じています。

恋愛運

ライバルの存在を恋の刺激にして
運気は上々です。大好きなパートナーがいるなら、その人が理想の相手といえるでしょう。ハッピーエンドを迎える準備に進んでみて。素敵な出逢いを待っている人は、共通の趣味を持っていたり、同じような将来の夢を抱いている人が現れそう。ライバルの存在が出会った相手を刺激したり、あなたの魅力を引き立たせます。親しい友人ばかりでなく、ライバルを含むさまざまな人が出席する集まりが吉。あまり乗り気ではないパーティなどが幸運をつかむ場になるでしょう。片想い中の人は、ライバルの動向を冷静に観察すると、意中の相手の攻略法が見えてきそうです。

ラッキーアイテム:スケルトンミラーstrong>
出逢いが多いスポット:吹き抜けのロビー
週末ラブ運:★★★★☆ 早寝早起きが開運に



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月22日〜28日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/53957/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net