恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【O型】「後輩に慕われて恋愛が順調に進展しそう」

2016.1.21
御瀧政子先生による血液型占いです! 1月22日~28日のテーマは「出逢いのキーパーソンは?」。O型の恋愛運はどうなる? 気になる運勢をチェック!

2016年1月22日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

同性の後輩たちが引き立て役に
自信を持って行動して幸運をキャッチ。O型らしい存在感が周囲に影響を与え、あなたが中心になって物事が進みそうです。健康面での不安もなく、活発に動きまわれるでしょう。そんなあなたを支えてくれるのは部下や後輩たち。とくに同性の後輩たちが何かとフォローをしてくれます。グループの集まりであなたの引き立て役になるうえ、そのホメ言葉から、あなたに注目をする人が現れそう。仕事の関係者だったり、プライベートでの知り合いだったり、重要な人物の可能性大です。金銭面が良好なので、部下や後輩を食事に連れ出すなど、積極的に交流の場を設けて。

恋愛運

後輩の紹介から新しい恋が盛り上がりそう
結婚願望が強くなりそうな運気。恋を探している人は、お似合いの相手が現れるかも。複数の出逢いがありそうなので、ぴったりくる人を探ってみて。後輩たちが紹介してくれる人に幸せなご縁がつながっています。飲食のからむところでツキが多いので、たとえ女子会でも参加を断らないで。チャンスは突然な感じでやってきます。片想い中の人は、焦らないことが肝心。今のパートナーとゴールインしたい人は、やや距離をおいてみることが有効かも。パートナーと過ごす時間を少し減らすと、かえって相手の一緒になりたい気持ちを刺激するでしょう。

ラッキーアイテム:ゆるキャラのグッズ
出逢いが多いスポット:スポーツ施設
週末ラブ運:★★★★★ ヨーグルトが運気を安定



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月22日〜28日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/53957/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net