恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【B型】「信頼できる年上の人が恋を運んでくれるかも」

2016.1.21
御瀧政子先生による血液型占いです! 1月22日~28日のテーマは「出逢いのキーパーソンは?」。B型の恋愛運はどうなる? 気になる運勢をチェック!

2016年1月22日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

目上の人からの支えで運気がUP
上へ上へと進む願望の強いときです。気持ちが上昇志向になっています。今までできなかったことにチャレンジしてみて。あなたの向上心を支えてくれる人が現れるでしょう。そんなあなたを力強く支えてくれる人がキーパーソンです。上司や先輩など、目上の人があなたのサポーター的な存在に浮上するはず。自分からヘルプを求めるのではなく、仕事や習い事などを頑張っていれば、気がつかないうちに助けの手がのびてきます。甘えるのが苦手なB型ですが、甘えるというよりはアドバイスを伺うかたちで接するのがベスト。食事のお誘いは断らないように。

恋愛運

先輩や上司が恋愛のお手本に
あいだに人を介して恋愛がうまくいきます。片想いの人には、デートの段取りや告白のきっかけを作ってくれるでしょう。カップルのあなたには、どうすればふたりの関係がゴールに向かうか方向性を示してくれるはず。先輩か上司か、その人がからむイベントには必ず出席をして。そこでの出逢いを後押ししてくれるのもキーパーソンとなるその人です。恋を探している人は、身近な異性に目を向けてみて。これまで恋の対象じゃなかったかもしれないけれど、実はぴったりのパートナーだと気がつくかも。灯台下暗しで、意外と近くににチャンスが潜んでいます。

ラッキーアイテム:トートバッグ
出逢いが多いスポット:二つの路線が交わる駅
週末ラブ運:★★☆☆☆ ネット検索でツキUP



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月22日〜28日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/53957/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net