恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【B型】「日常の習慣を改善することでlove運UP」

2016.1.15
御瀧政子先生による血液型占いです♪ 1月15日~21日のテーマは「love運がUPするオススメ習慣」。 B型の気になる恋愛運は「あなたの想いが通じる予感」♡ 詳細をさっそくチェック!

2016年1月15日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

現状を改善する目標を定めて
うれしい評価を受けられそう。それに応じるように実力を発揮してみて。心の中でライバルを意識し、絶対に負けないという頑張りがさらに運気を上昇させます。高い目標の設定もプラスに。また、生活習慣の改善が、love運もUPさせて、現状のすべてをよくします。運動不足の人は、できるだけ動くように心がける。偏食の多い人は、いろいろ食べるように食事内容を改める。生活のリズムが乱れている人は、規則正しい日課に変える。仕事で苦手な人とも積極的に話すようにする。まずは何が今の自分に必要かを考え、それに沿った目標を決めることから始めてみて。

恋愛運

あなたの想いが通じる予感
気持ちが通じ合っています。片想いの人は結果を恐れず、思いきってアプローチしてみて。即答でなくても、願いのかなう返事を得られる可能性が濃厚です。大好きなパートナーのいる人は、さらに相性のよさを生かして、絆を深くするとき。まわりの人たちも味方になってくれます。ふたりで一緒にできることを始め、それを習慣にすれば、驚くほどに運気がUP。家事を分担して料理や掃除を交互にしたり、同じカルチャースクールの講座をふたりで受けるのもオススメです。出逢いを探している人は、ダイエットや脱毛ケアなどを怠らないでいると、love運を引き寄せます。

ラッキーアイテム:ネイルケアグッズ
出逢いが多いスポット:フラワーショップ
週末ラブ運:★★★★★ ミニブーケが幸運の呼び水に



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月15日〜21日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/53170/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net