えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 9/25

2月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆
2月上旬は、素直な気持ちを正直に話すと、希望が叶いそう。気を使いすぎたり、感情的になりすぎないように気をつけて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、相手の顔色をうかがってばかりいないで、とにかく自分の正直な気持ちを伝えてみて。2月中旬は、なんとなく合わないと思っていた人との問題を根本的に改善したり、新たな恋の選択をするとき。2月下旬は、遠距離恋愛の恋がスパーク。自分から相手を追いすぎず、相手から追わせて。連絡は “適度に軽く” を心がけよう。電話することもいいですが、相手の余裕に合わせることが大切。

美容運 ★★★★★
2月上旬は、ナチュラルなカラーのネイルがGood。上品な魅力で注目されそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、シンプルなコーディネートに、ストールを上手に活用するだけで、女っぷりとスタイルアップは確実。コーディネートの仕上げにひとつ足してみて。2月中旬は、アイメイクは綿棒などを使ってとにかく丁寧にオフして。順番としては、優しくマスカラやアイラインを落としてから、クレンジング。きちんとメイクがオフできているかも確認しよう。2月下旬は、インポートブランドのバッグが幸運の鍵。いつものスタイルに取り入れるだけで、ぐんとオシャレ度アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!