えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 23/25

2月の水瓶座

恋愛運 ★★★☆☆
2月上旬は、気になる人に小さなプレゼントや食事をごちそうしてあげると、素敵な見返りが期待できそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、相手の気分に左右されがちで、些細なことで浮かれたり気分が落ち込んだりしてしまいがち。悪い影響を与える人とは、この際会わないなど、きっぱりとした意志を貫くことで、次のハッピーを引き寄せることにつながります。2月中旬は、気になる相手の趣味嗜好を調べたり、なるべく会ってコミュニケーションの努力を惜しまないで。恋の戦略を練ろう。2月下旬は、気になる人にささやかなプレゼントをしてあげると良いタイミング。カップルはショッピングデートがオススメ。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープがGood。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ヘルシーな美しさをパワーアップさせるために、間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに果物やナッツ類を摂るようにしよう。2月中旬は、カラオケで大声で歌うと、ストレス解消と同時に脂肪燃焼効果がアップ。大声を出しアドレナリンが高まることで脂肪が燃焼され、お腹周りの筋肉も使って、さらに代謝が高まり痩せやすいボディに。2月下旬は、ファーアイテムを取り入れて、運気アップを目指そう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!