えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 11/25

2月の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆
2月上旬は、グループデートが吉。まだ交際していない人にとっても、友だち感覚で気軽に誘えて、楽しいデートになりそう。長く交際しているカップルにとっても、行き先を変えたり、飲食店を開発していったとしても、結局どうしてもパターン化してしまいがちなデートに刺激を与えてラブラブになることができるはず。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、理想の相手と出会いの予感。でもすぐに動くのではなく、じっくりと観察してみて。2月中旬は、意中の人とお互いのニーズをうまく噛み合わせるとこが成功への秘訣に。2月下旬は、趣味のサークルで恋人候補が見つかりそう。

美容運 ★★☆☆☆
2月上旬は、たるみやむくみに効果的といわれるリンパのマッサージを。全身の流れを改善することができるので、自然治癒力を高めて、体の内側からキレイで健康的な美ボディを手に入れることができそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ヘアケアに注力して。切れ毛やパサつきなど、ダメージが髪に現れてきそう。海藻エキス入りのコンディショナーでしっかりお手入れをしよう。2月中旬は、植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームがラッキーアイテム。2月下旬は、顔の泥パックでスッキリ美肌に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!