2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 9/25

2018年の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、アグレッシブな姿勢が大切。積極的に前へ進めれば、良い方向へ進んでいくとき。1月下旬は、自分と似たような人よりも、自分の欠点を補ってくれる人のほうを選ぼう。2月上旬は、素直な気持ちを正直に話すと、希望が叶いそう。2月下旬は、遠距離恋愛の恋がスパーク。3月上旬は、思いつきでつい言ってしまった言葉が後で後悔のもとになる可能性が。3月下旬は、マンネリぎみになってしまいそう。よそ見をしないような工夫を。4月上旬は、私は自分が損しても無条件の愛が大切。4月下旬は、外見よりも内面が見られる時。人間性をしっかり磨いて。5月上旬は、自分自身で決めなくてはならないとき。5月下旬は、秘密の中から愛が生まれるかも。

6月上旬は、イメージチェンジで魅力がアップ。周りから注目されそうな時。6月下旬は、ライバルが出現する気配が。7月上旬は、コミニケーションで盛り上がり仲良くなれそう。7月下旬は、ワイワイ騒げる楽しいデートスポットへ出かけていこう。8月上旬は、温かい交流が期待できそうなとき。8月下旬は、ずっと気になっていた人に気持ちが届きそう。9月上旬は、対立してしまうかも。無理に相手に合わせようとすると逆効果。9月下旬は、いろいろな人に出会って気持ちをリフレッシュさせて。10月上旬は、ピリピリしたムードが漂いそう。心にゆとりを持って接して。10月下旬は、浮気や不倫などの誘惑と向き合わなくてはならないかも。11月上旬は、自分のことよりも相手のことを優先さしたほうが良さそう。11月下旬は、意見の違う人たちにも気を配って。12月上旬は、愛のシーズンの到来。12月下旬は、気持ちを受け入れてもらえそう。

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、体調を崩さないように注意。お酒を飲み過ぎないように。1月下旬は、フェミニンな感じの装いが幸運を呼び寄せそう。2月上旬は、ナチュラルなカラーのネイルがGood。2月下旬は、インポートブランドのバッグが幸運の鍵。3月上旬は、気になるコスメをまずサンプルで試してみよう。3月下旬は、きちんとメイクオフをしないで寝てしまったり、スキンケアが怠惰になってしまいがちなので気をつけて。4月上旬は、ウォーキングで汗をかいて代謝アップ。すっきりしたスリムボディーが手に入りそう。4月下旬は、UVケア化粧品で早めの紫外線対策を。5月上旬は、肌の疲れが気になりそう。ビタミンCのサプリメントを賢く味方につけて。5月下旬は、塩分の多い食事が増えると、顔がむくんでしまいそう。塩分を減らしたり顔のマッサージをしてスッキリ小顔を目指して。

6月上旬は、泥パックでしっかり毛穴の汚れをオフ。角質ケアで化粧ノリの良い美肌へ。6月下旬は、化粧くずれの原因となる皮脂は、優しくティッシュオフしよう。7月上旬は、お風呂上がりに鏡で全身をチェックする習慣をつけて。7月下旬は、髪の毛を強い日差しから守って。帽子や日傘が◎。8月上旬は、水分をこまめに摂ろう。体の内側からも保湿することが大切。8月下旬は、ダメージを受けた肌にやさしく働きかけるアロエベラエキスの入ったコスメをチョイスしよう。9月上旬は、忙しいからといって、目もとのメイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。目の下のくすみの原因にもなるので気をつけて。9月下旬は、フローラルの香りのハンドクリームがラッキーアイテム。10月上旬は、お風呂上がりにボディークリームで肘膝などを念入りにケアして。10月下旬は、血流を促進してくれるかぼちゃ、ナッツ類などを積極的に摂取して。11月上旬は、着なくなった洋服はいつまでもクローゼットにしまいこんでおくなんてことのないように。整理整頓が開運の秘訣。11月下旬は、カサつきやすい唇のケアを。植物オイルなどの保湿成分たっぷりのリップアイテムで、みずみずしい唇へ。12月上旬は、デリケートで特に乾燥しやすい目もとにアイクリームをたっぷりと。12月下旬は、シートマスクで潤いを与えて肌がトーンアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!