2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 7/25

2018年の双子座

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、心が温かくなるような出来事が期待できそう。1月下旬は、ちょっとした気遣いが必要に。2月上旬は、楽しい出会いに恵まれそうな時期。2月下旬は、妄想が膨らみ、良くないことを想像してしまいそうな傾向。3月上旬は、他の選択肢が気にかかりそう。3月下旬は、悩んでいた人は結論を出したいとき。4月上旬は、誤解からの争いの恐れ。4月下旬は、恋の駆け引きではなく真剣勝負を。5月上旬は、異性から注目されるとき。でも、誰にでも良い顔をするのはやめておいたほうが良いかも。5月下旬は、気になる人がいたら、その友人など周りから仲良くなっていくと良い展開へ。6月上旬は、相手の趣味に合わせた話題を用意して。6月下旬は、パーティーでリッチな人との出会いの予感。

7月上旬は、合わないと思ったらズルズル関係を続けないで。7月下旬は、元カレと復活の可能性が。8月上旬は、浮気や不倫に注意。開放的になりすぎないように。8月下旬は、個人的な交流に小さなトラブルの暗示。9月上旬は、華やかな愛のシーズン。9月下旬は、自己主張したほうが魅力的に。10月上旬は、幸せのあり方についての考え方を柔軟にして。10月下旬は、自分の個性をアピールして。11月上旬は、相手からの要求は全て聞き入れる必要はないけど、調整が必要に。11月下旬は、ホッとくつろげるデートで愛が深まりそう。12月上旬は、忍耐力で障害を乗り越えて。12月下旬は、一対一のまじめな恋が成熟していくとき。

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、脂っこい食べ物ばかり食べていたり、塩分や糖分が多めの外食が続いたりすると、皮脂の分泌が活発になりすぎ、ニキビや肌荒れの原因に。古い角質や毛穴ケアが◎。1月下旬は、ブラウンのふんわり眉毛で、優しい表情を演出して。2月上旬は、子どもっぽくなりすぎない程度に、ラブリーなアイテムを取り入れて。2月下旬は、大柄のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。3月上旬は、ファッションアプリで流行をチェックして。3月下旬は、長い間使わなかったコスメは処分しよう。4月上旬は、潤いのある美しい唇のために、リップケアを。4月下旬は、マンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。5月上旬は、生活のリズムを整えて。5月下旬は、ダイエットサプリを味方につけても良さそう。

6月上旬は、顔のピーリングで毛穴対策を。6月下旬は、ピローケースなど寝具のマメな洗濯を。7月上旬は、腹筋と背筋トレーニングで、メリハリボディを目指そう。7月下旬は、大胆なカッティングのファッションで魅力アップ。8月上旬は、サングラスで、デリケートな目もとを日差しから守って。8月下旬は、肌ダメージ対策に、アロエベラエキス配合のボディケアコスメをチョイスして。9月上旬は、鏡の前で口角を上げて、笑顔の練習を。9月下旬は、偏食を見直したいとき。10月上旬は、グリーンスムージーが◎。10月下旬は、婦人科系の検診は早めに。デリケートゾーンのお手入れも抜かりなく。11月上旬は、ピラティスでバランス感覚を鍛えて。11月下旬は、寝る前のストレッチが吉。12月上旬は、ポリフェノールが多く含まれているといわれる赤ワインがGood! 12月下旬は、コスメカウンターで新しいコスメをタッチアップ体験させてもらうと良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!