2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 5/25

2018年の牡牛座

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、将来の理想の幸せの姿を話し合うことで、相手と気持ちが通じそう。1月下旬は、恋の炎が燃えて、いつもより情熱的になれそうなとき。熱いラブメッセージを送ってみて。2月上旬は、気持ちを理解してもらえそう。2月下旬は、リラックスしたムード作りを。3月上旬は、立ち止まって考えみよう。3月下旬は、自分の恋愛癖を変えることで、素敵な恋を手に入れられそう。4月上旬は、愛に強い追い風が吹くとき。4月下旬は、バックアップしてくれる年上の人と良縁の暗示。5月上旬は、気まぐれに注意して。5月下旬は、まずは、自分から信じることで良い結果へ。6月上旬は、リアクションがワンパターンにならないように。相手の気持ちに寄り添った返事の仕方が効果的。6月下旬は、疲れをねぎらうひと言や感謝の気持ちを積極的に伝えて。

7月上旬は、良い面ばかり見せようとすると、ギクシャクしてしまう恐れが。7月下旬は、疎遠になっていた相手と復活する可能性も。8月上旬は、焦らずに、しっかり観察して。8月下旬は、遊び心は抑えて、信頼の行動を。9月上旬は、のびのび楽しんで。9月下旬は、華やかな出会いのシーズンの到来。10月上旬は、心に迷いが生じてしまうかも。10月下旬は、紆余曲折を経てひとつの答えに定まりそう。11月上旬は、少し気が緩みがち。だらしないと思われないように。11月下旬は、誠実な対応を。12月上旬は、コミュニケーションを取る時間を増やそう。12月下旬は、状況を好転させるためには、相手を受け入れる気持ちを持つことが大事。

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、お買い物でお得な掘り出し物をGetできそう。1月下旬は、体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。2月上旬は、話し方や身振りよりも、まずチャーミングな声のトーンを意識して。2月下旬は、クレンジングのときにゴシゴシ強く肌をこすって傷めないように。3月上旬は、食べた物を記録してチェックしてみるとダイエットに効果的。3月下旬は、偏りがないように、食事のバランスを見直して。4月上旬は、シトラスの香りのハンドクリームが吉。4月下旬は、紫外線対策コスメを味方につけて。5月上旬は、ヘアスタイルを変えるなど、イメージチェンジしてみると運気アップ。5月下旬は、ウォーキングを始めてみよう。6月上旬は、リラックスしながらの半身浴が吉。6月下旬は、血液をさらさらにしてくれる効果や、便秘解消、疲労回復や高血圧の改善にも役立つと言われている「お酢」を取り入れてみて。

7月上旬は、帽子や日傘で日焼け対策を万全にして。7月下旬は、ビタミンCの多く含まれる赤・黄ピーマンやゴーヤ、ブロッコリーなどの食材を積極的に摂ろう。8月上旬は、新しいミュールやサンダルがラッキーアイテム。8月下旬は、しっかり体調管理をしたいとき。早めの検診を。9月上旬は、ハーブティーでホッと寛げるひとときを。心の充足が表情に表れてくるとき。9月下旬は、海外セレブのオシャレを参考にして。ファッションセンスが光りそう。10月上旬は、肌に疲れが出ないように早めの就寝を。10月下旬は、保湿成分たっぷりのフェイスマスクで、肌を乾燥から守ろう。11月上旬は、シトラス系の香りのボディミストをまとって、気分をリフレッシュさせて。11月下旬は、脂肪燃焼のカプサイシンで知られる唐辛子を、食事に取り入れて。12月上旬は、スクワランの入ったオイルで、乾燥が気になる部分を集中的にケアして。12月下旬は、スカーフやマフラーで首もとのオシャレを楽しもう。



#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!