2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 2/25

#anan占い

【牡羊座】変化や驚きの中で恋がヒートアップ

01星座_01

全体運 ★★★★★
活躍の舞台へ。高いハードルに臆することなく調整して。

1月上旬は、新しいことにチャレンジしたい、エネルギーに満ち溢れるとき。1月下旬は、遠方に縁あり。コミュニケーションを良くしよう。2月上旬は、周りを巻き込む力が重要に。2月下旬は、じっくり頭を振り絞り準備したいとき。3月上旬は、自分の意見を主張していって。迷いから解放される予感。3月下旬は、プレッシャーに負けないで。4月上旬は、ようやく晴れ間が見えてきそう。金運アップのとき。4月下旬は、周りにどれだけ溶けこめるかが明暗の分かれ目に。5月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。5月下旬は、次第に、定る場所が決まっていきそう。6月上旬は、しっかり根回しして着実に進めることが大切。6月下旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそうな予感。

7月上旬は、全て自分の意見を通そうと思わないように。折り合いをつけていく必要がありそう。7月下旬は、計画の変更もフレキシブルに対応して。8月上旬は、忙しくなるとき。うっかりミスに注意。8月下旬は、スランプから抜け出せそう。9月上旬は、慌ただしく賑わいのあるムード。体調やスケジュールの調整が必要に。9月下旬は、ご褒美が期待できるかも。10月上旬は、良い悪いにかかわらず、ひとつの結果を受け取ることになりそう。10月下旬は、仕事の分野に関する勉強で良い結果を得られるとき。11月上旬は、長期的な目標を立てて、それに向かう覚悟を決めよう。11月下旬は、無駄がないか見直す必要があるかも。12月上旬は、価値観の変容が起きるかも。12月下旬は、安心感を感じられそうなとき。