2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 11/25

2018年の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、ほっこりと心温まるような安らぎのムードを醸し出すことで、パートナーと良い関係が築けそう。1月下旬は、恋の女神が微笑んでくれるとき。焦らないことが大切。2月上旬は、グループデートが吉。2月下旬は、趣味のサークルで恋人候補が見つかりそう。3月上旬は、心をオープンにしたほうがうまくいきそうなとき。3月下旬は、パートナーの魅力を再発見。4月上旬は、尊敬できる人と良縁の暗示。4月下旬は、交流が華やかに。出会いのチャンスが増えるとき。5月上旬は、刺激的な恋の予感。5月下旬は、合コンやパーティーなどに参加してみよう。

6月上旬は、喧嘩が多くなってしまったら、しばらくひとりになってみたほうがいいかも。6月下旬は、恋愛に嬉しい追い風が吹いてきそう。7月上旬は、デートで散財しすぎないように気をつけて。7月下旬は、自分の考えに固執しないように。8月上旬は、新たなステージの幕開け。復活愛の予感も。8月下旬は、希望の光が見えてきそう。9月上旬は、関係が少しずつ落ちついてきて安心できそう。9月下旬は、「言わなくてもわかるだろう」という気持ちは捨てて、わかりやすく伝えて。10月上旬は、家庭的な面をアピールして。料理を振る舞うと◎。10月下旬は、異業種交流会などで、新しい出会いの可能性が。11月上旬は、ひとつひとつ理解を深めていくことで距離感が縮まっていきそう。11月下旬は、ふわふわとした遊び心に要注意。12月上旬は、不毛な過去の恋愛を切り捨てて新しい旅立ちへ。12月下旬は、ドラマティックな恋に熱がこもりそう。

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、リラックスできるコーディネートが吉。1月下旬は、柔らかい上質な素材のファッションアイテムで、上品さをアピールしよう。2月上旬は、リンパのマッサージを。2月下旬は、顔の泥パックでスッキリ美肌に。3月上旬は、アイクリームの集中ケアでピンとしたハリのある目もとへ。3月下旬は、ネイル用のオイルで、二枚爪や縦すじをケアし美しい爪に。4月上旬は、日焼け止め化粧品で早めの紫外線対策を。4月下旬は、ダイエットをサポートするサプリメントを味方につけて。5月上旬は、カフェインの摂りすぎに注意。コーヒーやお茶などカフェインを多く含むものばかりとると利尿作用によって水分が排出され水不足に。5月下旬は、スポーツジムに行って体を鍛えよう。6月上旬は、お風呂やキッチンなどの水回りの掃除をしていつも清潔にして。6月下旬は、オーガニックコットンのタオルがラッキーアイテム。

7月上旬は、パソコンを見てばかりいると目を酷使して乾燥しやすくなりそう。きれいな瞳をキープするためにも、ドライアイ対策の目薬を用意しておこう。7月下旬は、寝る前のストレッチで体の柔軟性を高めて。8月上旬は、冷たいものを食べ過ぎように。8月下旬は、ミスト化粧水でこまめに保湿をしよう。9月上旬は、美容と健康のためにも、ジャンクフードやインスタントフードが控えて、バランスの良い食事を。9月下旬は、忙しい朝もきちんとスキンケアを行おう。少し手間をかけてローションを浸したコットンパックも◎。10月上旬は、大振りのアクセサリーがオススメ。10月下旬は、ハイライトを使ったメイクで立体的な小顔を完成させて。11月上旬は、お部屋に観葉植物を置くと乾燥対策にも。11月下旬は、乾燥を防ぐために、お風呂の温度はぬるめの38~40度に設定しよう。12月上旬は、肌に優しい泡タイプの洗顔量をチョイスして。12月下旬は、ふわふわの肌触りの良いナイトウェアが幸運の鍵。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!