恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! いよいよ2018年がスタート! 今年こそ、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年】12星座占い まとめ

【全体の星の動き】

1月上旬は、有言実行が成功のためのキーワード。1月下旬は、支配をめぐる戦いのなか、心に活力を与えてくれるようなアイテムが幸運の鍵。2月上旬は、前進的な分野で新しい可能性を開いてくれるとき。2月下旬は、非日常的なものにスポットライトが。3月上旬は、世の中に強いリーダーシップが必要とされる流れ。3月下旬は、根拠のない論説はトラブルを招くもとに。4月上旬は、社会を動かす指導的な立場の人に対する注目が高まりそう。4月下旬は、物質的な安定が大きなテーマに。5月上旬は、ドラマティックな出来事が起きそうな大きな変革期。5月下旬は、社会全体の豊かさに何かが影響を与えそう。6月上旬は、新しい社会を求める革新的なムードに。6月下旬は、隠れたところに潜んでいた苦悩の種が顕現しそう。7月上旬は、予想外の出来事に混乱する人も。

7月下旬は、”こだわり” が強まりそうな星回り。8月上旬は、柔軟に応えていくことが容易になっていきそう。8月下旬は、生命力が溢れて、物事に精力的に取り組みながら、交友を広げていけるとき。9月上旬は、ミステリアスで危なげな愛の予感。ギリギリのスリルに楽しみを見出すような人も。9月下旬は、正しい評価が期待できるかも。10月上旬は、自分を取り巻く外的なものへ意識が向かうとき。10月下旬は、斬新なアイデアや思いがけないひらめきが幸運を引き寄せそう。11月上旬は、前に進みたいエネルギーと執着やしがらみが葛藤する複雑なとき。11月下旬は、期待と失望が渦巻く転換のタイミング。12月上旬は、欲望や意欲が溢れ出るアドベンチャーへ。12月下旬は、伝統を大切にしながらも国際的な視野が必要に。

2018年のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!


(C)PonyWang/Gettyimages