新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 3/25

1月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、反抗的にならないように。見返りへの過度な期待と執着心を捨てよう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、アットホームな雰囲気の場所に幸せの鍵が。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、新しい出会いの予感。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、華やかなパーティーなどで注目を浴びそう。オシャレして出かけて行って。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、友達の紹介にツキがありそう。合コンや飲み会のお誘いには、積極的に参加しよう。火星が射手座に入る1月26日頃は、身近な人が恋のチャンスを運んできてくれそう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、愛で心が満たされるとき。自分を取り巻くあらゆるものに感謝の気持ちを持とう。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、暴飲暴食でカロリーオーバーの危険が。バランス良くヘルシーな食生活を心がけて。水星が山羊座に入る1月11日頃は、きりっと見えるパンツスーツで、インナーは白でスッキリまとめるのがオススメ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、新しいコスメをGetしたいとき。特に、真っ赤な口紅が吉。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、スポーツジムで思い切り身体を動かしてみて。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、SNSでファッションや美容情報を集めてみよう。火星が射手座に入る1月26日頃は、顔周りをスッキリ見せてくれるノーカラーデザインのジャケットが、仕事にもプライベートにも幸運を呼び寄せるとき。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、海外のスポーツファッションを取り入れてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!