新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】長所を見つけて励ますと良い雰囲気に

01星座_12

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
目標の達成のために、集中力が増すとき。自分でも驚くほど先に進められそう。

満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、どうしても頭から離れなかった “こだわり” から自由になれそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、クリエイティブな才能が磨かれ、活動に強い追い風が吹くとき。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、新しい仲間との出会いから、夢が広がっていきそう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、自分のやり方にあった方法が見つかりそうなとき。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、数年先の事まで考えたうえで、今後時間をかけてじっくり取り組みたいテーマを絞って、計画を組み立てていこう。火星が射手座に入る1月26日頃は、本格的な勝負の時期。熱意が相手に伝わり、問題を打破していく流れに。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、冷たすぎる水や熱いお湯での洗顔は、肌への負担となりますので極力避けて。丁寧な洗顔を心がけよう。