恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2018年の幕開けとなる1月、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年1月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年1月】12星座占い まとめ

【1月全体の星の動き】

バイタリティーと忍耐の星にパワーが集まり、スパークする星回り。

満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、恐れずにオリジナルの価値観をどんどん出していく風潮が広まりそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、有言実行型のリーダーに信頼が集まるとき。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、冷酷な理性と強烈な野心が渦巻くとき。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、前進的な分野で新しい可能性が。

太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、ニュートラルな生き方が、成功に導かれやすいとき。火星が射手座に入る1月26日頃は、信念や道義に関わるような問題が起きる恐れが。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、遊び心を満たし、心に活力を与えてくれるようなアイテムが注目されそう。

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!


(C)petrunjela/Gettyimages