ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 10/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】行きづまったときは初心に戻ってみて

01星座_03

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★☆☆☆
運気のアップダウンがありそうなとき。仲間と協力し合うことがポイントになりそう。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、仕事でも何でもうまく行かない時や迷いがある時は、まずいったん立ち止まって考えてみること、そしてそれでもダメなら原点に戻って考えてみることが必要になりそう。異業種交流会に参加すると良いアイデアがひらめくかも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、チームプレーで成功に近づきそうなとき。みんなで一丸となって取り組むことで、自分ひとりではできないような大きな成功が手に入りそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、プライベートの時間が充実しないとストレスを感じるかも。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、知的能力が高まりブレークスルーしそう。全ての物事には意味と価値があり、表面的には失敗・挫折・不幸のように見えることも、全て自分の成長のためには必然なんだと考えることが大切。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、やりがいを感じることができそうなとき。リーダーシップを取れるポジションだと、より活躍できそう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、いつもり繊細になりやすく、感情がかき乱されると、それに合せて生活のリズムも乱れがちに。遠方に住む友人からのアドバイスで良い方向へ進みそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、パートナーとの関係に行き詰ったときこそ、初めて会ったときの気持ちに戻ってみると、新しい可能性が拡がりそう。障害を乗り越えられれば、さらに強い絆が生まれるはず。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、素敵な人と巡り会えそう。でも、運命を感じるくらい素敵な人に出会ったからといって、「相手に幸せにしてもらおう…」とは考えずに、お互いに頑固ではなく、「素直」になって磨き合って幸せになる道を探すことが開運の秘訣。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、お家でまったりするデートが吉。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、自分の世界が小さいと自己中心的になりがち。精神的に大人になることが大切。俯瞰して見ることで相手の気持ちや立場を考慮に入れた行動ができるようになり、安定感のある平和な日々を過ごせそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、パートナーや取り巻く人々との関係を、安全な環境にしたい気持ちが強まり、古い価値観や保守的な考え方を押し付けてしまいがちに。自分と違う考え方があっても受け入れて。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、気持ちが揺れ動きそうなとき。浮気や不倫には注意して。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、免疫力アップには体を温めることが大切に。体温が1℃下がると免疫力は30%近くも低くなるといわれるほど。積極的に温かい飲み物や食べ物を摂って対策を。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、お買い物で素敵なアイテムをGetできそうなとき。春の訪れに大活躍しそうな軽やかな感じのアイテムを選んでみて。ブラウスやタイツなども、透け感あるシアーなものを春服に買い足すと良さそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、コーディネートにレーススカートをチョイスすると、いつもよりさらに魅力が輝きそう。どんな色にも合わせやすい白やタイトなシルエットのスカートが特にオススメ。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、フェイスマッサージで美しさと幸運を引き寄せて。ツボ押しで血流を促して、目もとや頬のくすみをはらうと良さそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ヘアアクセサリーを上手に取り入れて。かわいさアップのヘアアクセで、忙しいときにもパパっと簡単にオシャレなまとめ髪にしちゃいましょう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、ミニバッグが吉。バッグのなかをしっかり断捨離して、ミニバッグで本当のおしゃれさんを目指してみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ