恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! さまざまな変化が訪れる3月、あなたの運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年3月】占い監修・Laline(ラリン)PR M.H

占いと美容に精通しているLaline PR M.H が月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年3月】12星座占い まとめ

【3月全体の星の動き】

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、熱しやすく冷めやすいムードに。スピーディな展開には思わぬ落とし穴がひそんでいることも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、自分の欲望に正直になることで、自然と良い結果がもたらされやすいとき。注意すべきトラブルは、金銭問題や暴飲暴食。蟹座で満月が起こる、3月12日には、完璧主義になりやすく、理想と現実とのギャップに心が折れてしまいそうになる人も。お風呂上りのストレッチで、気持ちと身体を緩めてあげましょう。

水星が牡羊座に入る3月14日頃は、唐突な発言やまるで根拠のないよう驚愕のストーリーが目立ってきそうなとき。一方的に発信をしていくのにはベストタイミング。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、熱意を持って前例のないことに飛び込んで、未開の分野を切り開いていくのに適したとき。多少周囲の理解を得られそうにないようなことも、恐れないで。誰もやったことのないようなことにトライしてみたいとき。牡羊座で新月が起こる3月28日には、アグレッシヴに行動を起こす力がみなぎるとき。目標の実現までには少し時間がかかるかもしれないけど、失敗を恐れず、やりたかったことを、自信を持ってスタートすることができそう。

3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ