ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 9/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】ムードメーカー的な笑顔と明るさで人気者に

01星座_11

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
いろいろな意味で調整することが大切になりそうなとき。ゆっくりできる時間を大切に。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、職場で調整役を担うと良い方向へ進みそうなとき。視野を広げてチーム全体をよく見渡して。リーダーとメンバーをうまく噛み合わせ、潤滑油の役割として活躍できそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、お金は入ってくるのも出て行くのも多くなりがち。ムダ使いを見直して、なるべく地道な貯金を心がるようにしよう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、フレッシュな気分になれるように新しい風を取り入れて。何か面白いお店はないかと、いつも電車に乗っている1駅間を歩いてみるのもオススメ。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、プライベートな時間が充実しないと、ストレスがたまってしまいそうなとき。心が落ち着いて安心できることを選択してみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、物事をしっかり見定めて決めるのに適しているとき。でも、地道な作業では小さなミスをしてしまいやすく、思っていたよりもスピーディには進まないかも。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、遊び心のあるクリエイティブな企画ができそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、職場でムードメーカーとしてかわいいがられそう。あまり目立つ存在というわけではないけど、気配り上手になることで、周りから好かれる存在に。話し相手として安心感を与えることもできて、あなたに好意を持ってくれる人が現れそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、恋人とのデートでは、いつも奢ってもらってばかりにならないように気をつけて。日頃の感謝の気持ちを込めて、気の利いたプレゼントを贈ってみても喜ばれそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、アフター5の飲み会や交流会で、心がときめくような新しい出会いのチャンスがありそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、まったりくつろげるお家デートが吉。二人きりでゆったりと過ごすことで、心が満たされて安心感を得られそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、曖昧な態度は、相手に誤解を与え、トラブルの元になってしまいそうなので、くれぐれも気をつけて。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、表情や声のトーンを明るく、少しお馬鹿キャラなくらいに、笑顔で楽しくふるまってみて。その笑顔や笑い声が周りの異性を引き付けそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、まぶたにピンク色を彩って、ハッピースイッチをON。ふんわりピンクで若々しく華やかに仕上げてみて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、乾いた空気に水分を奪われ肌が乾燥しがちに。また、冷えて血行が悪くなるとクマやむくみが現れて、疲れて見えやすくなりそう。美容成分たっぷりのBBクリームでうるおいと立体感を演出して。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、カロリーオーバーや体重が気になってしまいそう。豆腐と納豆や、厚揚げとお魚など、一日の一食分をシンプルな植物性タンパク質の2品にしてみるのも良いかも。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、ファッションにファーをプラスして。上品なかわいらしさで注目を浴びそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、美しくなる喜びを感じられそうなとき。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、空気の乾燥や空調の影響で、肌が乾燥しすくなりそう。化粧水と美容液オイルの2層構造のミストで水分と油分をバランスよくチャージするのがオススメ。オイルエッセンスミストをシュッとひと吹きして、手軽にうるおいとツヤを補給しよう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3