ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 5/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】自分のフィルターを外し相手に寄り添って

01星座_10

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
将来を見据えてよく考え、今やらなければいけないことに取り組み、一歩一歩進んでいきたいとき。この時期、心の中にすっと入ってくることは大切にして。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、貯蓄の仕方を見直してみると良さそう。FXや株などの投資を勉強してみるのも◎。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、仕事で実力を発揮できにくいかも。萎縮してしまうと悪循環に陥ってしまう可能性も。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、共感力がアップ。ハートをオープンにして。正直に付き合うことで、人間関係がより活気づく方向へ。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、慢性的な疲れから心身のバラスを崩しやすいとき。疲れを感じたら、早めに休養をとって。太陽が魚座に入る2月18日頃は、ラッキー、アンラッキーに関わらず、何かハプニングが起こりやすいとき。どんな展開になっても、臨機応変に対応を心がけて。不思議なインスピレーションを感じる人も。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、未来へつながる強いインスピレーションを感じそう。前から気になっていたことについて、よく調べてみるのにも良いタイミング。本を読んでみたり、人の話を聞いてみたりすることも必要に。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、飲み会で嬉しい出会いのチャンスがありそう。ただの飲み会と思わずに、みんなにわけ隔てなく食べ物を取りわけたり、聞き上手になったりするなど、少し行動を変えてみて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、その場しのぎの言いわけでは、相手を納得させることは難しいかも。謝らなくてはならない時は、誠心誠意を込めて謝罪して。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、相手の気持ちを考えていると思ったとしても、 実際は考えている「つもり」なだけかもしれない。自分のフィルターをはずして、本当の意味で相手の心に寄り添うようにしたいとき。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、「愛されたい」という思いが強まりそう。でも、相手に愛されようとして、必死に自分を強くアピールしても、相手から見たら、「自己愛の強い人」で終わってしまう可能性が。あなたのことを「面倒くさい人」だと避けるようになることも。太陽が魚座に入る2月18日頃は、自分の内側から沸いてくる自然な感情に素直になって。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、恋人に愛を込めたメッセージを。いつもよりも熱い言葉で愛情表現をしてみて。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、お酒や脂っこい食べ物の摂り過ぎに注意。脂肪が下半身に蓄積してしまう可能性が。栄養バランスのとれた食生活を心がけて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、AHAなどが配合された洗顔石鹸で、日々蓄積する古い角質をやさしくケアして。さらにコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が入っているものだと良さそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、湯船に浸かって温めるケアを大切に。リンパマッサージはお風呂上りに行うのが効果的。ふくらはぎ、ひざまわり、太もも、ヒップなどにたまった老廃物をマッサージで流してあげることが大切。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、高タンパクで低カロリーな大豆食品を積極的に摂って。女性ホルモンのひとつ、エストロゲンと同じような作用をする大豆イソフラボンで美肌や美髪効果も期待できそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、ベッド周りの環境に気を配って。オーガニックコットンのシーツがお勧め。深い眠りでリラックスしよう。
魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、十分な水分を摂ることで、体の中の老廃物を外へ排出して脂肪がつきにくく、むくみにくいボディ作りを。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3