ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 4/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】相手の気持ちをよく考えてサッパリめが吉

01星座_07

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★☆☆☆
学ぶことに注力することで開花していく運気。努力によって少しずつ成長していけそうなとき。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、すぐに結果につながらないような事でも、気持ちがアガることにトライしてみて。趣味の時間を充実させるのにもグッドタイミング。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、いつもよりスケールの大きいことにチャレンジしてみると良いかも。自分の進みたい方向性が見えてきそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、語学を磨くのに適しているとき。移動時間などのスキマ時間に、イヤホンをして英語の勉強をすれば、ヒアリング力も格段にアップするはず。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、友達付き合いを大切にして。相手がどんなことを考えているのか関心をもってあげると良い方向へ進みそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、努力して身につけた特技が役に立ち、周りからの注目が集まりそう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、自分を変えることを恐れなくても大丈夫。恐れは、ほとんど自分で勝手に作って呼び寄せているもの。だからこそ自分自身の意識を変えて、恐れや不安ではなく、幸せや喜びを呼び寄せてみて。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、友達の紹介で、ラッキーなチャンスが訪れそう。事前に、共通の趣味を持っている人を紹介してもらえるように、リクエストをしておくのがオススメ。共通の友達がいるという安心感もあって、二人の距離も近づいていきそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、愛情表現も相手の立場をよく考えて。恩着せがましい発言は、ケンカの原因になってしまいそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、外国語を勉強する場や異業種交流会などで、素敵な出会いがありそう。お互いを高めあえる理想のパートナーをGetできる人も。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、ベタベタしすぎると「なんだかしつこいかも」と相手にウンザリされてしまうかも。本当に好きなら相手の迷惑とか気持ちとか考えて。自分が追うより相手に追わせるくらいな感覚で、いつもより少しクールに振舞ってみてもよいかも。太陽が魚座に入る2月18日頃は、あなたの魅力にスポットライトが当たりそう。チャームポイントをもっとアピールして。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、全てはあなたの考え方次第に。ネガティブな考えが出てきたら、「良い方向へ転んだら……」とあえてポジティブな考えをしてみるクセをつけてみて。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、積極的に水を飲んで。体の水分が不足すると、リンパの流れ悪くしやすく、むくみやセルライト、肩こり、冷えの原因に。水分をたっぷり摂ると、不調が改善されやすくなりそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、奇跡の野菜といわれ、大地の栄養を根こそぎ吸収して育つ、とても栄養価の高い植物の “マカ” のサプリメントでエネルギーをチャージして、アクティブに過ごして。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、植物性タンパク質と水分をたくさん摂って、これまで蓄えてしまった余分なものを体の中から排出して浄化して。体脂肪を減らし、基礎代謝をアップさせることで、ボディラインや肌に嬉しい変化がみられそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、鏡に向かって笑顔のチェックをしてみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、食生活の栄養バランスに偏りがないか振り返ろう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、顔同様に、体も乾燥が進むと抵抗力が弱るため、外的刺激でカサカサ・ムズムズが起こることも。悪化させないように、刺激の強いナイロンタオルで体を洗ったり、熱すぎるお湯に入ったりするのは控えたほうが良いかも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3