ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 12/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】考えすぎずにインスピレーションを大切に

01星座_09

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
感情やインスピレーションを大切にしたいとき。夢で見たことから、何かヒントを得られるようなこともあるかも。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、親切心からついつい他の人のプレイバシーの領域にまで入り込んでしまいそう。「世話好きで良い人なんだけど、お節介が過ぎる」と思われないように線引きをすることが大切。親切も過剰にならないように、相手の気持ちをまず想像して。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、芸術に関することや、新しい企画を考えることに向いているとき。スムーズには進まないかもしれないけど、試行錯誤しながらも、一生懸命取り組むと周りから評価されそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、学ぶ意欲に火がつきそう。何をしたいかをよく考えてから動いたほうがラッキーに近づきそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、気持ちに迷いや乱れが出てきそう。高ぶる感情は抑えて、冷静に自分を見つめてみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、直感が冴えてきそうなとき。“ワクワク感” がやってきたら、それは直感のサインかも。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、経済面で良い方向転換があるかも。投資の勉強を始めてみても良さそう。

恋愛運 ★★★★☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、家にこもっていないで外出して。飲み会やパーティなどで、多くの人とコミュニケーションをとることで、イキイキとして輝きそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、社会的地位の高い人やお金持ちの人を望んでしまいそう。理想が高くなりすぎないようにして。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、親しみやすく、誰からも好かれやすいとき。相手が求める言葉を言ってあげることができそう。やさしくしてあげると相手からも喜ばれるし、やさしく振舞っていることで自分自身も幸せな気持ちに満たされそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、感情が不安定になり、相手の言動に振り回されてしまいそう。でも、ほとんどが自分自身のネガティブな思い込みからだと気づいて。疲れたらひとりになる時間を大切にしたいとき。太陽が魚座に入る2月18日頃は、頭で相手を選びすぎないで、インスピレーションを大切にして。「この人が運命の人かも」と思うような出会いがありそうな予感。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、彼に秘密を作ると、ふとしたことからバレてしまいそうなとき。後悔したくなかったら嘘は禁物。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、美白用美容液で、悩みを狙い撃ちで集中ケアして、なめらかで透明感のあるツヤ肌を目指して。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、がっちり太ももや、パンパンのふくらはぎがきになってしまいそう。下半身太りが深刻化する前に、マッサージを始めてみて。しっかり湯船で温まってから、お風呂上りに、リンパの流れを意識してマッサージを行うのが効果的。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、ピンク色のアイシャドウが幸運を引き寄せそう。涙袋にも薄いピンク色のアイシャドウをのせてみて。やさしくてかわいらしい印象で人気運もアップしそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、毛先をゆるく巻いて、女性らしくフェミニンな印象をつくってみると◎。太陽が魚座に入る2月18日頃は、化粧ポーチの中を整理整頓しよう。汚れたスポンジやチップは運気を下げてしまうので、常に洗って清潔をキープして。日頃使っていないアイテムは整理して、ポーチを軽くスッキリさせておこう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、上質な水分を肌の奥まで満たす、高い保湿力がある化粧品を使うのがオススメ。でも、肌に水分を入れ込みたいからといって、叩き込むようにパッティングするのは逆効果。肌にあまり刺激を与えないように、やさしくなじませよう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3