2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 7/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】二人の仲に暗雲の兆し。ほかに目移りしそう

01星座_05

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★☆☆☆☆
「なかなか上手くいかないな」と思うこともあるかもしれないけど、簡単に物事を投げ出さないように。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、たとえ困難にぶちあたったとしても、周りの人の助けがあって、どうにか乗り越えられそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、いくつものことを同時進行でこなせるけど、どれも中途半端になりがちで、悪くいうと器用貧乏ともいえるかも。集中して行ったほうが大きな成功につながりやすそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、目指す目標が高くなりやすく、またその達成をしやすいとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、親しい人との関係がこじれやすく、また敵もつくりやすいかも。つまらない意地は張らないように。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、いろいろな労力がかかる面倒なことは、フットワークの良いビジネスパートナーとタッグを組んで。何かあったらパッと動ける相手とプロジェクトを進めることで、大きな成功をおさめられそう。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、周りの人から危害を加えられやすく、注意が必要かも。慎重さが求められるとき。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、「自分は結婚したいのに相手にはその気がない」、反対に「相手は結婚したいのに自分はしたくない」など、カップルの間で意識が違い、戸惑ってしまうことがありそう。焦らずゆっくり話し合ってみて。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、長く付き合っているパートナーは、ほかの恋がしたくなってくるかも。今の恋愛は居心地が良すぎて、ありがたみを忘れているのかもしれません。でも、どうしても他に気になる異性がいるなら、まずその人と友達になってみるのが良いかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、気持に迷いが出てきそうなとき。今の恋が大切なら、本命以外の人を好きにならないように意性との出会いを一切断ち切ったほうが良いかも。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、なんとなく二人のリズムがズレてしまいがち。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、良い出会いがありそうな暗示。贅沢好きで無駄遣いしがちの人は避けたほうが賢明。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、付き合っている異性と「合わないかも」と思うところが見えてきて、街行くカップルがやけに羨ましく思えてしまうかも。

美容運 ★★☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ショッピングで新しい靴を手に入れると吉。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、忙しいあまり、アイメイクの落とし残しの危険性が大。くすみの元になってしまいやすいので、きちんと落としましょう。マスカラは、塗った面にしっかりクレンジング剤をなじませ、つけた時と同じ方向に向かって落とします。まつ毛の際などに残ったメイクは、綿棒にクレンジング剤をつけてやさしくなでるようにしながらオフして。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、足元はブーツでキメると、ラッキーなことがあるかも。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、大きめのゴールドのアクセサリーが幸運の鍵。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、眠るときに、左右どちらか片方だけを下にして寝ていると、習慣化してしまい、顔にゆがみが出てしまいそう。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、いつもより肌が敏感な状態になっていると少しでも感じたら、セラミドや水分などマイナス肌に必要なものだけを補う “守りのケア” で本来の健やかな肌へ保ちましょう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/