2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 6/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】妄想や映画で疑似恋愛を。実践テクを磨いて

01星座_02

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★☆☆
少し冷静に考えるだけで、相手にしてあげていることが「おせっかい」から「ありがたいこと」に変わりそう。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、自分が相手の役に立ちたいという気持ちが出てきそう。そういう気持ちは感謝される反面、場合によってはちょっとおせっかいと思われてしまうこともあるでしょう。「自分で何とかするから、少し放っておいてほしい」なんて、思われ、せっかくのやさしさが、相手の負担になっていることも。立ち止まって相手の気持ちをよく考えてあげることも大切。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、研究心が高まりそう。文章を書く仕事にも向いているときです。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、外国語の勉強を始めるのに適したタイミング。外国人が集まる場所へ行ってみるのも良いかも。スポーツ観戦などのイベントがあるバーや、アイリッシュパブなど外国人が特に集まりそうなお店を狙って行くのが◎。会ってすぐにフランクに交流できるかは微妙ですが、近くにいたら声をかけてみるのもいいかもしれません。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、頭の中でグルグル考え込むことが向いているとき。日頃から疑問に思っていたことなどを解決するヒントが得られるかも。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、チームで取り組むと順風満帆に。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、空回りしやすいかも。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、面倒見がよく、彼からよく頼られそう。「大丈夫かな」とか「これをしてあげたら喜ぶかな」なんて感じで、自分のほうからいろいろと声をかけてあげると、彼にとってすごくありがたい大切な存在になれそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、恋愛の妄想が膨らみそうなとき。「妄想なんて時間の無駄だし、何の得にもならない」と思われているかもしれませんが、実は女性ホルモンや女子力がアップしたりして、美容やストレスにも良い効果が期待できそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、恋愛小説や映画などで、空想上の恋を楽しむと良さそうなとき。疑似恋愛でドキドキしながら、リアルな恋愛の技を磨く参考にもできることも。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、「私のことどう思っているの?」と、意中の彼のことが気になってしまいそう。不安だからといって、ネガティブな方向へ考える癖は改めて、良いイメージを膨らませてしていく必要があります。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、幸せな恋愛のチャンスの予感。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、相手への思いやりが大切かも。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ふんわりと優しい香りのフレグランスをまとうと良い印象に。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、洗顔で重要な「泡立て」を見直して。ネットを使ったり、空気を含ませてたっぷりきめ細かい泡を作って洗顔すれば、毛穴やキメの間に入った汚れをしっかり吸着でき、残ったクレンジング剤も泡でからめとることができます。また、肌をゴシゴシこすらずにすむので、摩擦による刺激や色素沈着も防止。洗顔後はぬるま湯で顔のすみずみまでしっかり洗い流して。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、肌のゆらぎやすい時期。いつもと違うと感じたら、肌にやさしい弱酸性の低刺激なケア。シンプルにオールインワンゲルでお手入れを。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、顔の片方のたるみがひどくなりやすい人も。原因のひとつとしてあげられるのが “食事のときの噛み癖”。噛みかたで左右の筋肉の付き方が違ってくるケースもあり、左右の歯をバランスよく使って噛むことも重要です。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、幾何学模様のモチーフがラッキーアイテム。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、食べ過ぎが続きそうなので、おいしく続けやすい “酵素ドリンク” で、ファスティングに挑戦してみると良さそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/