2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 2/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】お買い物デートはお揃いのアイテム購入が◎

01星座_01

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
収入よりもやや出費が多くなってしまう人も。でも、この時期の出費は、ある程度意味のあるものになりそう。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、多少の出費があっても仕方がないと思って。なにかとお金の出しがいがあるとき。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、本を読んだり、テレビを観たり、人の話を良く聞くことから、良いアイデアが生まれてきそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、自然に心から沸いてくる感情を大切にして、目標を考えていきたいとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、自分の部屋の中に何か新しいものを入れると良いとき。インテリアの模様替えをしたり、好きな家具を入れたりするのにも適しています。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、慣れてきた仕事が、だんだんルーティン化してしまい、停滞しそうな暗示。思い切って基本に戻ってみると、ずっとスムーズに進み始めたりしそう。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、自分自身の嫌なところを変えるチャンスのとき。心から信じられる友達に相談すると良いかも。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、お買い物デートで仲良くなれそうな予感。二人でお揃いのアイテムを手に入れるのも良いかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、気になる人の話を良く聞いてあげると良いかも。さらっと流すのではなく、「彼の言っているこのことって、いったいどういうことかな」と立ち止まって考えてあげることも必要かも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、真っ直ぐなアプローチで彼のハートをギュッとつかめそう。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、新しい人との出会いに幸運の鍵がありそうなとき。飲み会やパーティーには、なるべく顔を出したほうが良いかも。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、「マンネリ化してきたな」と感じるカップルもいそう。初めて出会った頃よく訪れたスポットに、また足を運んでみるのも良いかも。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、パートナーに対して「もう信じられない」と思ってしまう人もいるかも。でも、そんなときだからこそ、信じる勇気が必要になるかも。

美容運 ★★☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、オシャレ感度が高くなり、お買い物でお得な掘り出し物を手に入れられそう。あれこれ迷ったら、とりあえず買っておく選択をしておいても損はないかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、全身ホワイトコーデでロマンティックに演出し、小物でスパイスを効かせるのも良いかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、真っ赤な口紅やネイルがツキを呼び込みそう。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、自分へのご褒美に、インポートブランドのファッションアイテムを買うと良さそうなとき。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、冬だからといって紫外線に油断は大敵。シミやシワの原因となる日焼けによる紫外線ダメージから肌を守るため、しっかりと日焼け止めクリームで対策を。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、洗い流しタイプの角質ケア化粧品で、古い角質を落として、なめらかな美肌を目指すと良さそう。コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が配合された角質ケア化粧品が特にオススメ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/