2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 11/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】リーダー的な異性に惹かれたら照れずに褒めて

01星座_06

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
成功するために、多少のストレスや負担があるのは、仕方ないと思って。他の人よりも頑張ることで大きな成果が期待できるとき。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、仲間と取り組むことで、ひとりでは叶えられないような大きな夢を実現できそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、成功するためには、世の中の流行に敏感になることが必要かも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、商才が長けて、時代の流れを先読みして行動できそう。どうしたら利益を出すことができるか、その仕組みとなる素晴らしいアイデアが浮かぶ人も。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、人並み以上に努力することで、認められて賞賛されそう。人の能力の発掘にも長けているので、後輩や部下の教育に力を注ぐと、さらに良い結果を導きそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、悩みや葛藤が出てきたら、少し休憩してリラックスしたときに、解決の糸口が浮かんでくるかも。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、競争が激しい世界であればあるほど、能力が磨かれそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、SNSやインターネットから始まる恋もあるかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、デートでは、話題のグルメスポットに出掛けると、良い展開になりそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、草食系男子や優柔不断な人が多い中で、リードして引っ張ってくれる異性の存在が、あなたの目に魅力的に映りそうなとき。そんな人が目の前に現れたら、素敵だと声に出して相手を褒めましょう。誰しも、褒められるのは嬉しいもの。そこから恋愛が始まる可能性が。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、あまり深いことを考えずに行動したほうが良さそう。出会いの場では、誰とでも臨機応変なコミュニケーションをとることで、素敵な恋のチャンスがあるかも。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、水族館デートがオススメ。水槽の中をゆらゆら泳ぐ魚たちをみていると、気分も落ち着いてロマンティックなデートになること間違いなし。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、プライドが高くなりがちで、恋の駆け引きをしてしまいそうなとき。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、植物性オイルやハーブエキスを配合したシャンプーやトリートメントがラッキーアイテム。髪と頭皮にやさしい “無添加処方” の物なら、さらにGood!うるおいのある艶髪に仕上げて。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、ちょっと辛口のレザーライダースをスカートやワンピースに合わせて甘辛ミックスなコーディネートを楽しむと吉。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、ヘアアクセサリーが幸運を引き寄せそう。カチューシャやバレッタ、ヘアゴムなど、シンプルで可愛いアイテムをヘアアレンジにプラスしてみて。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、エイジングケアもできるオールインワンゲルで顔をマッサージしてリフトケアを。いつまでも若々しい、なめらかでハリのある、ふっくら肌を目指して。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、キレイに磨かれたシルバーのアクセサリーや時計を身につけると、良いことがありそうな予感。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、最新美容医療のレーザー治療などを試してみても良いかも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/