恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2017年のスタート、1月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年1月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年1月】12星座占い まとめ

【1月全体の星の動き】

2017年がスタート。新しい一年の始まりに、国境を越えた可能性を感じる1月の空模様。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、非日常的な事に魅せられ、没頭する人が増えそうなとき。気持ちが移ろいやすく、趣味思考も変化が激しくなりそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、「今まではグローバルな視点が欠けていた」ということが浮き彫りになって感じられそうなとき。先入観でコミュニケーションするのは御法度。社会的にも、世界で通用するような“アサーティブな力”が必要とされてくるかも。

水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、大胆な言動が目立ちそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日には、論理的な思考力と想像力を持ち、知識を重んじる傾向に。賢く才能のある指導者が現れそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、画期的な盲点を突いたような物がヒットしそうな暗示。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、長期的に取り組んでいることが中だるみでズルズルしがちに。期日を決めて短期的に攻めていくほうが達成しやすいかも。

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!