恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】占星術でみる出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 9/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】夏は旅先で出会いが、秋は未来ある良縁の予感♡金運も期待♡

01星座_11

全体運 
金運アップが期待できそうな年。良い物にも恵まれそう。お金は自分への投資として使って、勉強や才能を磨くと良いとき。

水星が射手座に入る1月4日頃は、SNSから意外なヒントがみつかるかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、大勢で考えたほうが良い結果につながりやすいとき。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、リーダーシップをとることで成功に近づきそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、フレッシュな気分になれるように新しい風を取り入れて。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、遊び心のあるクリエイティブな企画ができそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、好きなことを学ぶとよく吸収できそうなとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、人間関係で疲れそう。適度な休息が必要。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、人それぞれ価値観や考え方が違うのだと心得て。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、混乱することがあるもしれないけど冷静に対処して。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、ハードな交渉が必要になるかも。太陽が双子座に入る5月21日頃は、出費が多くなりがちかも。無駄使いをしていないか見直して。水星が双子座に入る6月7日頃は、頑張ってきたことの成果がみえそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、モチベーションがアップするとき。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、野心を燃やして向上していきそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、友達のアドバイスから問題解決の糸口がみつかりそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、友人との交流からラッキーチャンスが舞い込みそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、今までの振り返りをしたいとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、文章を書くセンスが高まりそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、新しいスタートで飛躍的に運気アップする可能性が。水星が蠍座に入る10月17日頃は、インスピレーションがわいたらすぐに行動に移してみて。水星が射手座に入る11月6日頃は、頭を使う仕事で活躍しそう。太陽が射手座に入る11月22日頃は、目上の人から引き立てを受けるかも。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、探究心が強まり深い知識が得られそう。

恋愛運
魅力的な人や、リッチな人のハートをつかみそう。他人に対する目が厳しくなり過ぎたり、飽きっぽくならないように、気をつけて。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ロマンティックな恋の始まりが期待できそう。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、職場でムードメーカーとしてかわいがられそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、恋人同士は関係がギクシャクしがちなので気をつけて。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、ロマンティックな恋のシーズン。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、危険な恋の誘惑に注意。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、デートにスポーツの要素を盛り込むと良いかも。火星が蟹座に入る6月5日頃は、意中の彼に対しての理解が深まりそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、グルメデートで愛情が深まりやすいとき。金星が双子座に入る7月5日頃は、甘えが出過ぎるとワガママだと思われそう。火星が獅子座に入る7月20日頃は、勝負のアプローチをしたいとき。金星が蟹座に入る7月31日頃は、旅先でのときめく恋の始まりの予感。金星が獅子座に入る8月26日頃は、嬉しい出会いのチャンスがありそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、デリケートになりやすく彼のささいな言葉に傷ついてしまうかも。金星が乙女座に入る9月20日頃は、パーティで人気を集めそう。木星が蠍座へ移動する10月10日には、未来へつながる素敵な恋のはじまり。金星が天秤座に入る10月14日頃は、社交的になれる時期だけど、ひとりで愛について考える時間も必要かも。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、献身的な愛情で救われそう。金星が蠍座に入る11月7日頃は、魅力が高まり恋愛運がアップする好調期。金星が射手座に入る12月1日頃は、リッチな人と良縁の暗示。火星が蠍座に入る12月9日頃は、自分を変えることが必要になるかも。金星が山羊座に入る12月25日頃は、感謝の気持ちと愛情を言葉にして伝えることが大切。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、疲れが肌に影響してしまわないように、“マカ” のサプリメントでスタミナUP。太陽が魚座に入る2月18日頃は、美しくなる喜びを感じられそうなとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ハーブとミネラルたっぷりの肌にやさしい入浴剤で、全身うるおいあたためケアを。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、気になる美容情報は、掘り下げて調べてみよう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、ふとした瞬間にも笑顔が作れるように笑顔のトレーニングにトライして。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、うるおいに欠かせないコラーゲンが配合されたドリンクなどで美容をサポートするのがオススメ。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、カプサイシンやカルニチンなどが配合されたダイエット応援サプリメントを。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、コスメカウンター巡りで良い発見がありそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、腹筋トレーニングでスッキリしたウエストへ。くびれラインを隠さずアピールするメリハリあるファッションが吉。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、新しいコスメをラインでそろえると良いかも。太陽が射手座に入る11月22日頃は、パンツファッションで、アクティブさと健康的な色気を演出して。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/