恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】占星術でみる出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 8/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】対人運・人気運に恵まれる年。夏は恋心と情熱が最高潮に

01星座_08

全体運 
生命力がみなぎり、主役級の強い光を放って周りを照らすような幸運な年。自然と幸せが舞い込みやすく、人から慕われたり、色々な頼まれ事もされそう。

水星が射手座に入る1月4日頃は、返信は早めにしたほうが良いかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、フットワークの良さで成功へ近づきそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、細かい作業でケアレスミスに注意。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、愛にフレッシュな風が吹きこんできそう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、ストレスや働き過ぎでバランスを崩してしまわないように。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、分かりあえる友人に助けられそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、他人に影響されやすいかも。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、秘密の詮索はほどほどに。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、きちんと向き合って話し合った方が良いかも。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、憶測で判断するのは危険かも。太陽が双子座に入る5月21日頃は、興味対象が広がり現実の仕事がおろそかになりがちに。水星が双子座に入る6月7日頃は、仕事や勉強に対するモチベーションがアップしそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、やらなくてはならない課題が山積みに。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ネットワークを広げたいとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、未来へのインスピレーションが湧きそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、言葉が足りなくて誤解を受けやすいかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ルーティンワークが退屈に感じてしまいがち。水星が天秤座に入る9月30日頃は、ひらめいたらまず行動してみて。木星が蠍座へ移動する10月10日には、焦らず落ち着いて取り組んで。水星が蠍座に入る10月17日頃は、豊富なアイデアを仕事に活かせそうなとき。水星が射手座に入る11月6日頃は、机上の空論にならないように気をつけて。太陽が射手座に入る11月22日頃は、滞っていたことが動き始めそう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、自由になりたい気持ちが膨らみ葛藤が生じるかも。

恋愛運 
ありのままで愛される、人気の的になりそうな年。自分を見失わないように気をつけて。

金星が魚座に入る1月3日頃は、相手のためにできることをまず考えて。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、人気急上昇のモテ期に突入。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、強引になりすぎないように気をつけて。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、癒し系オーラでムードメーカーとしてかわいがられそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、もう少し歩み寄りが必要になるかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、人が集まる場所に出掛けると素敵な出会いが期待できそう。火星が蟹座に入る6月5日頃は、ライバルのような存在が現れそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、相手に対しての要求が大きくなりすぎないように。金星が双子座に入る7月5日頃は、恋人と旅行の計画を立てると良いとき。火星が獅子座に入る7月20日頃は、恋心と情熱が高まりそう。金星が蟹座に入る7月31日頃は、嬉しい出会いのチャンスが。金星が獅子座に入る8月26日頃は、華やかな装いでパーティに参加してみて。火星が乙女座に入る9月5日頃は、交友関係を広げておくと良い出会いにつながりそう。金星が乙女座に入る9月20日頃は、意中の人にの本当の気持ちがつかめるとき。木星が蠍座へ移動する10月10日には、裕福な人と良縁に恵まれそう。金星が天秤座に入る10月14日頃は、魅が高まり周囲からの注目を浴びそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、まずは自分を変えることが幸せへの近道に。金星が蠍座に入る11月7日頃は、プレゼントやご馳走してもらえるなどラッキーなことがありそう。金星が射手座に入る12月1日頃は、愛情は直接言葉にして伝えみて。火星が蠍座に入る12月9日頃は、少しマンネリを感じてしまうかも。金星が山羊座に入る12月25日頃は、身近な人と関係が深まりそうな予感。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、インポートブランドの時計がラッキーアイテム。太陽が魚座に入る2月18日頃は、早起き早寝など、規則正しい生活を心がけて。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、肌が揺らぎがちに。低刺激な敏感肌用のオールインワンゲルで対策を。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、美容に使うお金が増えそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、プラセンタエキス配合のドリンクで忙しい日々を切り抜けて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、目を酷使してしまいがち。ブルーベリーのサプリメントで快適クリアに。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、カジュアルなパンツファッションで軽快に出掛けよう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、スタイルを手に入れるために、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみると良いかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、塗って寝るだけで翌朝弾むようなハリとツヤをもたらす、夜用保湿クリームを試してみて。太陽が射手座に入る11月22日頃は、お風呂上がりのフットマッサージでむくみがスッキリしそう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、忙しいからと食生活が乱れたり生活リズムが崩れてくると、肌荒れが深刻化してきそう。ビタミンのサプリメントなどで必要な栄養を補うことも大切。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/