恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 4/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】春は告白する勝負のとき。アツい想いを伝えて

01星座_07

全体運
向上心と前向きで発展的する、好調な運気。忍耐が伴うようなことも、長期的な努力で乗り越えられそう。海外に関することに取り組むと、ラッキーな波に乗れるかも。

水星が射手座に入る1月4日頃からは、集中して取り組むことが求められるとき。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、悪い事に対しての解決の糸口がみつかるかも。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、頑固になりすぎると悪い結果に。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、語学を磨くのに適しているとき。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、自分を変えることを恐れなくても大丈夫。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、フットワークを軽くすると良い結果が期待できそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、辛いことがあっても未来に意識を向けて。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ウィットの効いたジョークで人気者になれそう。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、自分の苦手なものを克服したいとき。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、コツコツと取り組む仕事に向いている時期。太陽が双子座に入る5月21日頃は、自信過剰になりすぎないように。水星が双子座に入る6月7日頃は、スピーディな対応を心がけて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、現実的に考えることが大切に。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、クリエイティブな分野で活躍できそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、自分の空間を効率的に整理したいとき。水星が乙女座に入る9月10日頃は、礼儀正しく分かりやすい言葉を選ぶと吉。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、思いきったチャレンジをしても良いかも。水星が天秤座に入る9月30日頃は、知的な人と縁がありそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、サポート役に徹すると良い評価が得られるとき。水星が蠍座に入る10月17日頃は、細かく調整する必要が出てくるかも。水星が射手座に入る11月6日頃は、元気な挨拶がポイントに。太陽が射手座に入る11月22日頃は、アクティブによく動き人脈を作って。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、収入も出費も多くなりがちなので慎重に。

恋愛運
相手を成長させるようにサポートできる運気。自分も磨くことができて、信頼関係が築けそう。同年代や年下の異性をリードしていくのも◎。

金星が魚座に入る1月3日頃は、聞き上手になると良い方向へ。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、友達の紹介で、ラッキーなチャンスが訪れそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、忍耐や強さが求められるとき。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、信頼できる異性と縁がありそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、情熱的に気持ちを伝えて勝負したいとき。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、友達の誘いには乗っておいたほうが良いかも。火星が蟹座に入る6月5日頃は、ジェラシーの炎がメラメラと燃えそうなので要注意。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、グルメデートがオススメ。金星が双子座に入る7月5日頃は、明るい笑顔で人気が高まりそうなとき。火星が獅子座に入る7月20日頃は、傲慢になりすぎないようにして。金星が蟹座に入る7月31日頃は、家庭的な面をアピールすると良い方向へ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、日頃の感謝を言葉にして伝えると愛が深まりそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、返事が遅くても気長に待とう。金星が乙女座に入る9月20日頃は、整理整頓をしておくことがポイント。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、奉仕的な気持ちが大切になりそう。金星が天秤座に入る10月14日頃は、テーマパークでデートすると盛り上がりそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、ライバルのような存在に嫉妬心を燃やす人も。金星が蠍座に入る11月7日頃は、細やかな気配りで好印象を与えられるとき。金星が射手座に入る12月1日頃は、健康的な色気で注目を浴びそう。火星が蠍座に入る12月9日頃は、プライドが高くなりがち。ストレスに注意。金星が山羊座に入る12月25日頃は、愛されたい、甘えたい願望はほどほどにしておこう。

美容運
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、ドリンクタイプのプラセンタが幸運の鍵。太陽が魚座に入る2月18日頃は、食生活の栄養バランスに偏りがないか振り返ろう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、乾燥ダメージが深刻化する前に目もと専用クリームで集中ケアして。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、大きな深呼吸で体をリセットして。太陽が双子座に入る5月21日頃は、忙しくて不規則な生活や、ストレス過多の状態では、肌への悪い影響が懸念されそう。抗酸化力が高く、肌の老化を防ぐ、ビタミンCが豊富な食品を取り入れて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、美白美容液で、ワンランク上の明るい印象を手に入れて。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、美容業界でも高い抗酸化力で注目の成分 “フラーレン” の配合されたクリームを使ってみると良さそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、就寝前のリラックスタイムにハーブティを。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ノンシリコンのヘアケアの優しさで、指どおりなめらかなさらさら髪を目指して。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、婦人科検診などに行ってチェックしておきたいとき。太陽が射手座に入る11月22日頃は、洗顔のお湯の温度が熱くなりすぎないように気をつけると良さそう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、保湿力の高いBBクリームで、日中の乾燥から肌を守って。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/