恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 3/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】モテる年。合コンやパーティーで人気の的に

01星座_04

全体運 
目上の人からかわいがられたり、恩恵を受けたりしそうな運気。積極的に感謝の気持ちを表したり、相手の良いところを褒めることで、コミュニケーションも良好になり、周りから必要とされる存在に。

水星が射手座に入る1月4日頃は、無理のないスケジュールを立てて。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、得意分野を磨きたいとき。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、自分と違う人に対して反感を持ちすぎないように。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、あなたにしかできないことで、個性を発揮できるかも。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、友達から良い影響を受けそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、深く考えて答えを探すとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、良くも悪くも今までの結果が出てきそう。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ひたむきに頑張りたいとき。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る頃は、難題にもあえてチャレンジするとき。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、素直なフレッシュさが大切に。太陽が双子座に入る5月21日頃は、悩んだら基本に戻って。水星が双子座に入る6月7日頃は、事前準備が功をなしそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、溝は小さなうちにうめていって。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、風向きが変わっていきそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、小さな嬉しい事が増えそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、分かりやすいコミュニケーションを心がけて。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、疲れがたまるとマイナス思考に陥りがち。水星が天秤座に入る9月30日頃は、日頃のストレスの解消が必要かも。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、古くからの知り合いから良い影響を受けそう。水星が蠍座に入る10月17日頃は、真剣勝負で向き合う必要があるかも。水星が射手座に入る11月6日頃は、プレッシャーの壁を乗り越えて。太陽が射手座に入る11月22日頃は、嫌だと思っていた人の良い点を見つけられそう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、考えの幅が広がるような経験ができるかも。

恋愛運 
魅力が高まり、人からプレゼントやご馳走してもらえるチャンスがあるかも。地位や才能のある人からも好意を持たれそう。

金星が魚座に入る1月3日頃は、パーティや飲み会で華やかな出会いの予感。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、愛がワンランク上のものに成長しそうなとき。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ライバル出現の暗示。油断は禁物。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、合コンで楽しい人と出会えそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、相手選びの基準が現実的なものになりそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、積極的にパーティに参加するのが成功の鍵に。火星が蟹座に入る6月5日頃は、気になる人には自分から話しかけて。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、あなたの良さが輝くモテ期に突入。金星が双子座に入る7月5日頃は、リッチな人と縁がありそう。獅子座に火星が入る7月20日頃は、恋人に不満が出てきたら伝えた方が良いかも。金星が蟹座に入る7月31日頃は、料理のワザを磨いておくと良い結果につながる暗示。金星が獅子座に入る8月26日頃は、自信を持ってアピールすると上手くいきそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、神経質になりすぎないように気をつけて。金星が乙女座に入る9月20日頃は、いつでも人を呼べるくらいキレイに部屋の掃除を。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、気になっていた人と深い関係になりそう。金星が天秤座に入る10月14日頃は、社交的に振る舞うとラッキーを引き寄せそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、真の強さが試されるとき。金星が蠍座に入る11月7日頃は、信頼できるパートナーが見つかりそう。金星が射手座に入る12月1日頃は、自我が強くなりすぎないように注意。火星が蠍座に入る12月9日頃は、多少の喧嘩は避けられないかも。金星が山羊座に入る12月25日頃は、少し距離を保った方が上手くいきそう。

美容運 
太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、ケアをサボっていた人は鏡を見て「あれ?」。美は一日にして成らず。太陽が魚座に入る2月18日頃は、最新コスメを手に入れよう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、肌に自信がないと気持ちまでダウン。今までのケアを見直して、しっかり改めたいとき。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、新しいコスメを試してみると良さそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、オールインワンゲルで基本のシンプルケアが幸運の鍵に。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、表情ジワの対策に顔のストレッチを試してみて。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、肌のダメージが大きくなってきそう。紫外線対策を見直したいとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ハーブサラダで内側からキレイになれそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、フェミニンなワンピースで魅力が増しそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、ウエストはベルトでしっかりマークするのがファッションのポイントに。太陽が射手座に入る11月22日頃は、インポートブランドのハイヒールがラッキーアイテム。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、癒される香りのハンドクリームを選んでみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/