恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】占星術でみる出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 2/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】恋愛運は夏上昇。長続きする恋が手に入りそう

01星座_01

全体運 
前に出ていくことに対して恐れを抱いたり、表現していくことにブロックがかかってしまいがちだけど、心を開いて積極的に人と接することで、世界が広がりそう。飾らずに自分を出していったほうが受け入れられやすいかも。

水星が射手座に入る1月4日頃は、良いアイデアが生まれそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、目標をしっかり定めて。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、迷ったら基本に戻って考えてみて。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、チーム一丸となって目標達成へ。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、深い慈悲なようなものと結びつく予感。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、アクセルを全開にして!太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、イベント事など賑やかなことがありそう。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、事前準備が功をなし、的確な意思決定で良い方向へ。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、動き出すことで気持ちが吹っ切れそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、前向きに進めていって。太陽が双子座に入る5月21日頃は、疎遠になっていた人に連絡してみると吉。水星が双子座に入る6月7日頃は、習い事やサークルで良い出会いがあるかも。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、部屋の片付けをすると幸運を引き寄せそう。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、人気急上昇!嬉しい出来事が期待できるかも。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、健康的な生活を意識して過ごして。水星が乙女座に入る9月10日頃は、ストレスを感じやすいので、リラックスできる時間を大切に。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、人との関係性を調整する必要がありそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、会話のすれ違いをなくして、交渉していって。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、嬉しい恩恵がもたらされる予感。水星が蠍座に入る10月17日頃は、きちんと向き合って対話することがテーマに。水星が射手座に入る11月6日頃は、大きな夢に向かって進む勇気が湧いてくるとき。太陽が射手座に入る11月22日頃は、一歩大人の階段を登れそう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、今まで積み重ねてきたことの結果がみえてくるかも。

恋愛運 
出会いのチャンスはあるものの、なかなか積極的な気持ちにはなれないかも。とりあえず理想と違っても会ってみるとか、相手を選り好みしすぎないことで、良い方向へ進みそう。

金星が魚座に入る1月3日頃は、カップルでお揃いアイテムを身につけると絆が強まりそう。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、華やかな恋のシーズンに。牡牛座に火星に入る3月10日頃は、落ち着いた関係にホッとひと息。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、恋の炎が燃え上がりそうなとき。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、大人しくしていないで動きだして。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、純粋な愛情に満たされるとき。火星が蟹座に入る6月5日頃は、マンネリの関係に変化が。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、もっとレベルの高いところが気になりだすかも。金星が双子座に入る7月5日頃は、感謝の気持ちをできるだけ言葉にして。火星が獅子座に入る7月20日頃は、ライバル出現の可能性が。負けない強さが必要。金星が蟹座に入る7月31日頃は、恋人と過ごす快適な空間作りを。金星が獅子座に入る8月26日頃は、オーラが輝き魅了するモテ期に。火星が乙女座に入る9月5日頃は、長く付き合えそうな人と出会いの予感。金星が乙女座に入る9月20日頃は、新しい気持ちで復活する人も。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、成長させてくれる人との良縁の暗示。金星が天秤座に入る10月14日頃は、恋人同士は共同作業で良い方向へ。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、理解し合う為の摩擦があるかも。金星が蠍座に入る11月7日頃は、ワガママを言い過ぎないように。金星が射手座に入る12月1日頃は、遠い世界の人だと思っていた人との距離が縮まりそう。火星が蠍座に入る12月9日頃は、浮気や不倫に要注意。金星が山羊座に入る12月25日頃は、チャンスが多くなりそうなとき。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、覆いすぎないベースメイクが開運の鍵。メイクは、できるだけナチュラルでも日焼け止めは抜かりなく。太陽が魚座に入る2月18日頃は、ダイエットの目標を立てよう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、BBクリームであふれるハリ・ツヤ感を手に入れて。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、メイクブラシやスポンジをきちんと洗って清潔に。太陽が双子座に入る5月21日頃は、二の腕のエクササイズを習慣にしたいとき。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、女性らしさをサポートするイソフラボンが含まれる豆乳や豆腐食品を摂るのがオススメ。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、華やかなラメグラデーションネイルが吉。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、アサイーやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、エレガントな巻き髪が幸運の鍵。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、タイトスカートで、どんどん女性らしさをアピールして。太陽が射手座に入る11月22日頃は、リンパマッサージでケアしてシワもラインもスッキリ。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、クリームで首の保湿をしっかりと。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/