恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 13/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】バレンタイン前は浮気や不倫など危険な恋に注意

01星座_12

全体運
見えないところで大事なものを積み上げていく年。仕事もたくさん引き受けることになりそう。生活や環境をメンテナンスしていくことが大切。

水星が射手座に入る1月4日頃からは、要らない書類の整理で気分を一新して。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、落ち着いた環境でスムーズに動きだしそうなとき。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、不平不満はあまり出さないほうが良いかも。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、気になったことはスルーしないで、とことん考えよう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、人生の新しいステージに立つことに。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、早めの情報収集で先手必勝!太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、お金を稼ぐための力に磨きをかけよう。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、知的な人とのつながりを大切にして。水星が牡羊座に入る4月21日頃は、より良い条件の転職を考える人は、動き出しても良いかも。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、貪欲に吸収して。得た知識は忘れないうちに早く整理!太陽が双子座に入る5月21日頃は、心のよりどころになりそうな仲間や家族を大切にして。水星が双子座に入る6月7日頃は、爽やかな空気感が漂い、コミュニケーションが良好に。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、愛からさまざまなことが学べそうなとき。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、与えられたチャンスから「新しい自分」が生まれそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、人との関係性を見つめなおして。水星が乙女座に入る9月10日頃は、反発心も顔には出さず、上手に交渉するワザを身につける必要があるかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、周りの環境への適応性が求められるとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、人との利害関係を調整して。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、理想と内側のギャップを乗り越えるため、新たな挑戦の舞台への幕開け。水星が蠍座に入る10月17日頃は、仕事や勉強へのモチベーションが高まりそう。水星が射手座に入る11月6日頃は、やらなくてはならない課題に追われそうな予感。太陽が射手座に入る11月22日頃は、やっと進むべき方向が明確に。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、救世主となる人の出現が。

恋愛運
忙しくてプライベートにまで時間がまわらなかったり、何かと振り回されがちな年。理想を実現化するための土台をしっかりと固める必要がありそう。自分を大切にしてくれる人を選んで。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ロマンティックで感情が高ぶることがあるかも。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、相手選びを慎重に。問題のある人や浮気・不倫などのワナに引っかかりやすいので気をつけて。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、熱いアプローチが功を奏しそう。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、モテ期に突入! 火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、変化を受け入れなくてはならなくなるかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、上品な雰囲気で人気を集めそう。火星が蟹座に入る6月5日頃は、情熱の炎が燃えるとき。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、ちょっと贅沢なデートを企てて。金星が双子座に入る7月5日頃は、気持ちが温まることがありそう。火星が獅子座に入る7月20日頃は、欲しいものは奪ってでも勝ち取って。金星が蟹座に入る7月31日頃は、恋の勝者に乾杯!金星が獅子座に入る8月26日頃は、異性を魅了するオーラを放ちそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、もっと自分に自信を持って大丈夫。金星が乙女座に入る9月20日頃は、絆を深められるとき。木星が蠍座へ移動する10月10日には、刺激を受けそうな出会いがあるかも。金星が天秤座に入る10月14日頃は、スウィートな愛の世界が広がりそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、誘惑に気をつけて。金星が蠍座に入る11月7日頃は、遠距離にいる異性と気持ちが通じ合う予感。金星が射手座に入る12月1日頃は、出会いの場でチャンスがつかめるかも。火星が蠍座に入る12月9日頃は、追いかけていく力がみなぎりそう。金星が山羊座に入る12月25日頃は、華やかな交流を楽しみたいとき。

美容運
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、フェミニンなファッションアイテムをチョイスしてみると良さそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、イメージチェンジして新しい自分を演出してみても良いかも。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ビタミンC配合の化粧水で、肌に磨きをかけていきたいとき。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、コツコツと日々の努力をすることで変化が出てきそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、お口のエチケット対策を心がけると良さそう。ガムやマウスウォッシュはもちろんだけど、ほのかにミントが香るサプリメントで体の中からリフレッシュするのも賢い手かも。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、バストのケアをしたいとき。バストトップの美白や保湿も抜かりなくケアして。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、メイクや古い角質を、リンゴ酸や乳酸などが入ったクレンジングでしっかりオフして。輝くツヤ肌が手に入れられそうなとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、断捨離要らない洋服を処分!コーディネートしやすくなるように、クローゼットの中の洋服をスッキリさせよう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ピンク色のニュアンスの化粧下地を仕込んで、もともとの素肌が美しいかのように演出して。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、理想の体重を目指して、1食置き換えダイエットを始めてみると良い結果につながるかも。太陽が射手座に入る11月22日頃は、スタミナと健康をサポートするマカのサプリメントがラッキーアイテム。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、一生添い遂げたくなるような、手放せない “お守りコスメ” が見つかりそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/