恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】占星術でみる出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 10/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】1年を通して刺激的。SNSやサークルが恋愛のキモ。結婚運も上昇♡

01星座_03

全体運 
ネットワークを拡大することで、人脈からラッキーなチャンスが転がり込んでくる運気。仲間との協力が必須になりそう。

水星が射手座に入る1月4日頃は、好奇心が旺盛に。軽い発言はつつしんで。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、気分屋にならないように気をつけて。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、理想が具体化しそうなとき。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、すぐには諦めないことが大切。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、癒しのパワーを感じるかも。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、知的能力が高まりブレークスルーしそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、やりがいを感じることができそうなとき。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、日頃から健康チェックが必要。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、言いたいことはしっかりと言っておこう。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、早寝早起きを心がけて。太陽が双子座に入る5月21日頃は、ギクシャクした関係を修復したいとき。水星が双子座に入る6月7日頃は、より自分らしさが出せるように働きかけて。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、収支のバランスを見直したいとき。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、改革が燃えてきそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、さらなる成長への旅立ちのとき。水星が乙女座に入る9月10日頃は、新しい課題が出てきそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、このときの努力が未来の宝に。水星が天秤座に入る9月30日頃は、仲間と一緒に取り組むと良い方向へ。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、好きなことに夢中になると他の事がおろそかになりがちかも。水星が蠍座に入る10月17日頃は、深く考えることができそう。水星が射手座に入る11月6日頃は、アグレッシヴな行動力が増すとき。太陽が射手座に入る11月22日頃は、未来を切り開くための準備へ。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、毎日の仕事に慣れても初心を大事に。

恋愛運 
SNSやサークルなどのネットワークから、幸せな出会いにつながる可能性が高い年。女友達からの紹介にも良縁のチャンスがありそう。

金星が魚座に入る1月3日頃は、年上の男性と良縁の暗示。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、華やかな恋のシーズン。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、素敵な人と巡り会えそう。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、身近な人と急接近するかも。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、気になる人にアプローチしてみて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、恋愛運・結婚運も上昇しているので、 相手をよく見極めて。火星が蟹座に6月5日頃は、危険な誘惑がありそうな予感。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、好きな仕事を楽しむ余裕が出てくるかも。金星が双子座に入る7月5日頃は、恋人との間に明るい兆しが見えてきそう。獅子座に火星が入る7月20日頃は、ドラマティックな出来事が起こりそう。金星が蟹座に入る7月31日頃は、相手への要求が強くなり過ぎないように。金星が獅子座に入る8月26日頃は、遠い世界の人だと思っていた人と仲良くなりそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、信頼と絆が深まりそうなとき。金星が乙女座に入る9月20日頃は、出会いのチャンスがありそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、過去に出会った人と何かありそうな予感。金星が天秤座に入る10月14日頃は、エレガントな魅力で彼のハートをつかみそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、情熱的な恋の季節の到来。金星が蠍座に入る11月7日頃は、本物の愛がみつかりそう。金星が射手座に入る12月1日頃は、スポットライトを浴びて輝き周囲の人の注目を浴びそう。火星が蠍座に入る12月9日頃は、辛抱強さが必要になるかも。金星が山羊座に入る12月25日頃は、リッチなデートで盛り上がりそう。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、まつ毛集中美溶液で傷んだまつ毛をケアして。太陽が魚座に入る2月18日頃は、部屋のインテリアをナチュラルテイストに。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ヘアアクセサリーを上手に取り入れて。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、大幅な軌道修正が必要になってくる人も。太陽が双子座に入る5月21日頃は、手入れの行き届いた美しい腕やセクシーなデコルテをアピールして。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、ストレスから胃を壊しやすく、肌荒れしがちなので、気をつけて。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ジムでトレーニングすると、スリムなボディに近づきそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ウエストのラインがキレイに見えるワンピースがオススメ。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、気になる二の腕・ウエスト・太ももを、じんわり温かい温感マッサージクリームでしっかりとマッサージして。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、ハイヒールで女性らしさをアピールした着こなしを。太陽が射手座に入る11月22日頃は、皮下脂肪をため込んでしまいがち。放っておくと二の腕はたるたるに、ひざ上はお肉がのったしわくちゃたるみが出現しそう。そうならないためにも、ボディ用エイジングケア化粧品でマッサージして引き締めて。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、乾燥が加速するシーズン。肌露出が少なくなったからといって、ボディケアを忘れないで。肌をやわらかくし、なめらかに整えるオイル保湿がオススメ!




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/