恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】占星術でみる出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2017年1年間の運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの2017年の運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面から、2017年1年間の動向と、12星座別の全体運、恋愛運、美容運を占います。あなたの運勢はいかがでしょうか?

女性必見♡2017年(上半期・下半期)の運命は?

【前半の星の動き】

2017年がスタート。新しい年の始まりに国境を越えた可能性を感じ、葛藤を持ちながらも “自分らしさ” を模索していく1年に。

1月の上旬は、神経が研ぎ澄まされ、目に見えないストレスを感じる人も多くなりそう。一緒にいてリラックスできる仲間と過ごしてみて。1月中旬は、ユニークな視点で探求することがテーマ。1月下旬は、トラブルを解決する革新的な方法がみつかる予感。期日を決めて短期的に攻めていくほうが達成しやすいかも。

2月上旬は、悩みや問題が生じやすく、あちらこちらで人間関係の衝突も。バレンタインデーの前には、風向きが変わり、ワクワク感が高まりそう。2月下旬は、神秘的な直感が冴えわたるとき。できるだけ余計な雑念や邪気を取り払い、純粋無垢な気持ちで過ごすことで、月のパワーのサポートが受けられそう。

3月上旬は、完璧主義になりやすく、理想と現実とのギャップに心が折れてしまいそうになる人も。お風呂上りのストレッチで、気持ちと身体を緩めてあげましょう。3月下旬は、アグレッシブに行動を起こす力がみなぎるとき。やりたかったことに、自信を持ってスタートすることができそう。

4月上旬は、試練が多く降りかかってきそうなとき。生きる意味を見失い、自暴自棄になってしまう人も。どんなに辛くても、「朝の来ない夜はない」という言葉を信じて、目標を見失わないで。欲張りやワガママになりすぎると、トラブルの恐れも。さらに、おいしい話に乗せられて、騙されることもあるので気をつけて。気分転換には、パーティや飲み会などに参加すると良さそう。4月下旬は、五感が敏感になりやすく、より良いものを求めて、努力するパワーが沸いてきそう。

5月上旬は、人に対しても物事に対しても、「もっと深く知りたい」という気持ちが高まりそう。範囲を狭めて、どっぷりとハマッてみるのが良さそうなとき。恋人同士は赤ワインを片手に、二人きりのロマンティックな夜を過ごすと愛が深まるかも。5月下旬は、新しいことへ飛び込んでいく勇気がテーマ。情報発信力も高まり、コミュニケーションが楽しくなるとき。進んで多くの人と会うことが幸運の鍵に。

6月上旬は、“洗練されたマチュアな大人っぽさ” がキーワードに。海外セレブのライフスタイルを取り入れてみるのもGood!6月下旬は、家族や仲間などを大切にしたいとき。家庭料理をふるまったり、直接会って話したりすると良い方向へ進みそう。

 

【後半の星の動き】

7月上旬は、健康志向に切り替えるのに適しているとき。玄米菜食などにして、ウォーキングやエクササイズを始めると、良い結果をもたらすでしょう。7月下旬は、エンターテインメントの分野で創造性を発揮しやすいとき。ドラマティックな恋の始まりの予感も。

8月上旬は、人との接し方に注意が必要なとき。相手に向けられた怒りや言葉の暴力は、回りまわって自分に返ってくるのだと心得て。誰に対してもフレンドリーな気持ちで話しかけると、良いことがありそう。上下関係を意識しすぎないほうが、物事がスムーズに進んでいくでしょう。8月下旬は、良くも悪くも驚くような事が起きる可能性が。抑圧や葛藤など、ストレスの元となるようなことが降りかかってくる人も。求められるのは、“真の強さ”。

9月上旬は、感受性が高まり、困った人を放っておけないような雰囲気が広がりそう。優しい気持ちになる一方で、周りにやや流れやすくもなるので気をつけて。9月下旬は、ルーズな人は悪い習慣を改善するのに適したとき。デスク周りの整理整頓や部屋の掃除などをしてスッキリさせよう。優等生っぽい清潔感がポイントに。

10月上旬は、頭に血が上りやすくなりそう。冷静になるようことで浮かび上がる “深層心理” がヒントに。本当に自分が求めるものが明確になり、それを深く追求する人を、木星のパワーが応援してくれるとき。10月下旬は、何事にもバランス感覚が必要となりそう。“エレガントな立ち振る舞い” が、素敵な出会いを手に入れるためのキーワード。

11月上旬は、欲望が強くなりそうなとき。暴飲暴食や浮気の危険信号が。11月下旬は、日常で起こるさまざまな出来事に懐疑心が高まり、詮索したくなる人も。ジェラシーに注意したいとき。

12月上旬は、時間に追われて走り回ったり、注意散漫になったりやすいので、慎重さを心がけて。12月下旬は、冒険がテーマ。語学を勉強し始めたり、海外旅行の予定を立てたりするのに適しているとき。

2017年のあなたの運勢は? 星座をクリック!