恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 真夏の太陽に負けないほどキラキラした恋をしたい、8月。あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年8月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年8月】12星座占い まとめ

【8月全体の星の動き】

特別な月(月食・日食)がインパクトのある8月の空模様。天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、体験こそが重要に。はじめに多くの失敗をしたとしても、失敗も成功も含め、自ら体験したという自信は、誰にも奪うことはできない。それが未来を生き抜く力になるはず。

水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、誰に対してもフレンドリーな気持ちで話しかけると、良いことがありそう。上下関係を意識しすぎないほうが、物ごとがスムーズに進んでいくでしょう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手に向けられた怒りや言葉の暴力は、回りまわって自分に返ってくるのだと心得て。人との接し方に注意が必要なとき。

獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、インパクトのある出会いがありそうな予感。良くも悪くも驚くような事が起きる可能性も。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経が研ぎ澄まされ、疲れやすくなるので、適度に休憩を。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、抑圧や葛藤など、ストレスの元となるようなことが降りかかってきそう。真の強さで立ち向かうことが求められそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、遊び心が活力源となり、底力を発揮させそう。

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
【正直、顔はイマイチだけど…】男を「ムラっとさせる」女の特徴3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) anyaberkut/Gettyimages