ヤバッ! 蟹座はアレで彼に嫌われそう! 2017年7月の12星座占い!

2017.6.26 — Page 3/13

#anan占い

【2017年7月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】月の始まりから上質な恋の予感が!?

01星座_04

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆
目の前にある本質を感じ取り、価値あるものを発展させていこう。

金星が双子座に入る7月5日頃は、金運が上昇。物質的豊かさにつながる活動にはトライしてみると良いかも。水星が獅子座に入る7月6日頃は、まだ仕事の経験の浅い人から、フレッシュな考え方を得られそう。山羊座で満月が起こる7月9日頃は、ルーチンワークだけを行っていると退屈してしまいそう。もっと将来的な夢を実現するために動きだすとき。火星が獅子座に入る7月20日頃は、環境の変化があるかも。引っ越しや転職を考えるのにも適したタイミング。太陽が入る獅子座で新月が起こる7月23日頃は、風向きが変わっていきそう。何があっても揺るがない芯の強さが大切に。水星が乙女座に入る7月26日頃は、短期集中講座やセミナーなどで勉強をするのが吉。ジャンルはひとつに絞らなくても良いので、今まで経験したことのないようなことに、チャレンジしてみて。金星が蟹座に入る7月31日頃は、フットワークよく動くことで、道が開けてきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が双子座に入る7月5日頃は、無意識のうちに上質なものとの出会いを選び、リッチな人と縁がありそう。水星が獅子座に入る7月6日頃は、自分の時間を楽しむ趣味を持っていて、時間を上手に使うことができるようにすると、恋がうまくいく秘訣に。会った時は思う存分2人の時間を楽しみ、お互いに自由な時間を持つことができるので、長く付き合っていけそう。山羊座で満月が起こる7月9日頃は、せっかちになりがち。ジェットコースターのようなスピード感のある恋は、自分本位で相手を振り回してしまうことにもつながるので気をつけて。火星が獅子座に入る7月20日頃は、恋人に不満が出てきたら伝えた方が良いかも。相手もあやふやにごまかされたりするのは我慢できないと思っているはず。太陽が入る獅子座で新月が起こる7月23日頃は、もし周りにいい人がいないと感じているなら、焦らず時期を待って。そのほうが理想的な本当に合う人との出会いが訪れやすくなるはず。水星が乙女座に入る7月26日頃は、誠実な相手を選ぶことが幸運の鍵になりそう。金星が蟹座に入る7月31日頃は、料理のワザを磨いておくと良い結果につながる暗示。

美容運 ★★★☆☆
金星が双子座に入る7月5日頃は、リバーシブルなどで、シチュエーションに応じて気軽に変化を楽しめるファッションアイテムがオススメ。水星が獅子座に入る7月6日頃は、タイトシルエットのドレスが恋の引力を高めそう。山羊座で満月が起こる7月9日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。しっとりとやわらかい肌に洗い上げて。火星が獅子座に入る7月20日頃は、背中の開いたセクシーなトップスやワンピースなどが、あなたの魅力を倍増してくれるはず。太陽が入る獅子座で新月が起こる7月23日頃は、肌のダメージが大きくなってきそう。水星が乙女座に入る7月26日頃は、睡眠時間と食事時間を規則正しくするように心がけると、胃腸の調子にも肌のツヤにも◎。金星が蟹座に入る7月31日頃は、五感が鋭くなりやすいとき。無農薬野菜や、添加物の入っていない食べ物を選ぶように心がけると、体の内側から元気がみなぎり輝きそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/114075/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
【正直、顔はイマイチだけど…】男を「ムラっとさせる」女の特徴3つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored