恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤバッ! 蟹座はアレで彼に嫌われそう! 2017年7月の12星座占い!

2017.6.26 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 待ち焦がれる太陽のように輝きたい初夏、7月。あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年7月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年7月】12星座占い まとめ

【7月全体の星の動き】

強さとバランスがキーワードとなる、7月の空模様。

金星が双子座に入る7月5日頃には、気が多く目移りするようなことが起こりそうな暗示。浮気や不倫は、収拾がつかなくなってしまう危険性が。水星が獅子座に入る7月6日頃には、自分らしさをとことん発揮できることが成功するための秘訣に。ただ、あまり自分だけが目立とうとしすぎると、周りの嫉妬を煽ることになるかも。長所を言ったら短所も言うなど、バランスを考えて。

山羊座で満月が起こる7月9日頃には、仕事や出世において、未来への宝を授かるとき。自分に厳しくなりすぎたり、石橋を渡る前に壊してしまったりしないように。火星が獅子座に入る7月20日頃には、社会で強く生きていくための活力や競争力がみなぎるとき。太陽が入る獅子座で新月が起こる7月23日頃には、派手なアピールや押しの強さが吉と出るとき。

水星が乙女座に入る7月26日頃には、理論を用いて分析し、細部までチェックするような進め方をすることで、上手くいきそう。金星が蟹座に入る7月31日頃には、仲間を大切にする反面、異質なものに対して排除するムードが高まりそう。

7月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
【正直、顔はイマイチだけど…】男を「ムラっとさせる」女の特徴3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) BraunS/Gettyimages