恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲゲッ! 射手座は上旬の誘惑に要注意! 2017年6月の12星座占い!

2017.5.29 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 潤いの雨が続き、夏への期待が高まる6月。あなたの出会いは、運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年6月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年6月】12星座占い まとめ

【6月全体の星の動き】

活発な星の動きがみられる6月の空模様。現実社会において、経済や情報などのスムーズな流れが期待できそうなとき。

火星が蟹座に入る6月5日頃には、他人に対する強いジェラシーの意識がクローズアップされそうなとき。自分が嫉妬心を燃やしすぎて疲れるだけでなく、周りの余計なジェラシーを買わないようにも気をつけて。金星が牡牛座に入る6月6日頃には、物質的な豊かさや快楽がポイントになりそう。お金は、しっかりと使い方を考えよう。水星が双子座に入る6月7日頃には、コミュニケーションが活発になり、経済や情報の流れが良い方向へ。射手座で満月が起こり、木星が天秤座で順行に戻る6月9日頃には、洗練されたマチュアな大人っぽさが注目を浴びそうなとき。海外セレブのライフスタイルを取り入れてみるのもGood!

海王星が魚座で逆行する6月16日頃には、シビアな視点で、より現実的な判断が求められてきそう。太陽と水星が蟹座に入る6月21日頃には、気心が知れた身内のコミュニケーションを大切にすることが必要。「わざわざ言わなくてもわかってくれてるはず」と思うのではなくて、感謝の気持ちは積極的に伝えて。蟹座で新月が起こる6月24日頃には、家族や仲間などを大切にしたいとき。家庭料理をふるまったり、直接会って話したりすると良い方向へ進みそう。

6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ラブホテルっぽくないアレがすごくイイ♡【1か月ラブホ生活 in東京】#3
【男子ドン引き…】泥酔女の「LINE失敗エピソード」3つ


(C) Michael Blann/Gettyimages