ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 9/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】自分に自信を持つことが肝心

01星座_11

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★☆
停滞感が漂うムードから少しずつ良い流れに変わっていく兆し。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、今までなかなかスムーズに進まずに停滞しがちだったことが、良い方向へ動きだしそうなとき。不安でモヤモヤしていた心がスッキリしていきそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、人間関係に熱がこもりそう。言いたかったことが言えるようになったりする人も。人との関係性をより良く成長させていって。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、ハードな交渉が必要になるかも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、お金の出入りが激しくなりがちに。将来のために必要な出費なら仕方ないと思っていいけど、衝動買いや見栄のための出費には要注意。収支バランスをチェックして、貯金を見直してみることも大切かも。双子座で新月が起こる5月26日頃には、身近な友人が幸運のキーパーソンに。相手を受け入れる心の広さがあれば、良い方向へ導いてもらえそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、他の人にはできない小さな気遣いが最大の魅力ポイントに。あらかじめトラブルを予測して、臨機応変に対応するあなたの姿に、密かに恋心を抱く異性が現れそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、情熱的になりそうなとき。その反面、ジェラシーに苦しむ人も。でも、嫉妬や束縛は本当の愛ではないということを忘れないで。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、自分に自信がないと、周りの人から愛されている自信も失ってしまい、せっかく彼が「愛してる」と言ってくれても、「口だけじゃないかな」とつい疑ってしまったり、不安になってしまいがちに。「彼に嫌われたくない」という気持ちから、何か悪いことがあっても心に与えるダメージを最小限にするために、わざとマイナスの方に考えてしまうこともあるかもしれないけど、マイナスの想像がマイナスの結果を導くことも。自分に自信を持つことが大切なとき。太陽が双子座に入る5月21日頃には、好奇心が高まりやすいとき。同時に複数の異性が気になってしてしまう人も。双子座で新月が起こる5月26日頃には、友達の誘いには行った方が良さそう。素敵な人を紹介してもらえるかも。カップルの人は、ささやかなプレゼントで、ラブラブ度がアップ。幸せなひとときを過ごすことができそう。

美容運 ★★★★☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、大人気のデニムをチョイスして! デニムでさえあればどんな形、色でも基本的にはOK。ただ、ポイントは、程良い緊張感がある細身で、ウエスト位置が高い「ハイウエスト」であること。時代遅れな印象が出てしまうローライズだけはNG。ウエスト位置の目安は、おへその上から、へそ下1センチまでのものを選んでみよう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、パチュリやレモングラスなどのハーブが優しく香るコスメを試してみると、スッキリとリフレッシュして快適に過ごせそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、植物をモチーフにしたプリントのボタニカル柄が幸運の鍵に。主張しすぎず品良くまとめることができるので、オフィスシーンでも好印象! ボタニカル柄のワイドパンツやワンピースなどを、ちょっぴりレトロな感じに着こなしてみるのがオススメ。太陽が双子座に入る5月21日頃には、腕や肩を中心にストレッチを。デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気を付けて。双子座で新月が起こる5月26日頃には、保湿成分のカモミールとアロエベラエキス、ホホバオイルなどがリッチに配合されたボディクリームで恋の始まりの予感が。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ